迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ローゼンメイデン TALE 6  「下弦の月まで」

<<   作成日時 : 2013/08/18 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あらすじ
斉藤に誘われて劇団の練習が行われている公民館にやってきたジュン。そこで大道具係をやっているという斉藤の兄を紹介され、彼とともになぜか大道具作りを手伝うことに。一方、ジュンの部屋では犬猿の仲である真紅と水銀燈が火花を散らしていた。第4ドール・蒼星石のローザミスティカを奪い、アリスになることに執着する水銀燈に対して、真紅はみずからの罪を独白する。

レビュー
まいたジュン、まいたジュンって確かに今いる巻かなかったジュンの存在がないがしろにされてる。
折角頑張ってドールを復活させたのに扱いが酷すぎる。

斉藤さんの劇団の手伝い。
衣装を見るはずだったのが大道具の手伝いになってるwww
何しに来たんだよ。

こいつら、またケンカかよ。
水銀燈も真紅を挑発するが上手だよな。
真紅が乗ってくるまで挑発するから、結局ケンカになる。

桜田くんからジュン君にステップアップしましたwww
そしてジュンがやる気に。
現金な奴だな。

今度は部屋を散らかしてない。
ジュンは関係ない。
確かに部屋は散らかしてないけど、居候がケンカしてたら家主としては気になるだろ。

ジュンが居なくなったらまたケンカ。
飽きないなwww
結局二人とも水濡れだし。
アホだろ。
服はどうやって干したんだ?
人工精霊?
主がアホだと苦労するな。
ヘッドドレスをとった姿ってレアだな。
水銀燈も外してるし。
アホみたいなケンカでもいいことあったwww

6日以内にまいたジュンのところに行かなければってのは、真紅の体の問題か。
レプリカだからそのくらいしかもたない。
自分でも分かる兆候でもあるのかな?

見下してる店長から説教が来ましたwww
店長権限は置いておいても、店員が見えるところで携帯を構ってるのは問題だろ。
そんな店長が言ってること、ジュンの心情をうまく突いてきたよな。
大学にいっても底辺大学って馬鹿にして、引きこもりから脱出したジュンの悪いところは全てそこだからな。

真紅からの指摘。
過去が変えられても今のジュンは変わらない。
だよな。
変わったとしたら、それは今の記憶が全くない別人。
それは既に違う世界線だからな。

新しいドールは雪華綺晶の体か。
ってことは、ジュンのメールも罠だな。
そんなことは今の巻かなかったジュンには分からない。
真紅には内緒で作り始めちゃった。
完成したらやばいことになりそうだけど、それよりも真紅の体が崩壊する方が早いか?

迷走中の感想日記TOPへ


ローゼンメイデン(9) (ヤングジャンプコミックス)
集英社
2013-07-19
PEACH-PIT


Amazonアソシエイト by ローゼンメイデン(9) (ヤングジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013年03クール 新作アニメ ローゼンメイデン 第06話 雑感
[ローゼンメイデン] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2013/08/18 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ローゼンメイデン TALE 6  「下弦の月まで」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる