とある科学の超電磁砲S #16 「姉妹」

あらすじ
上条の拳によって地面に沈んだ一方通行が展開した秘策は、空気、風、大気、そのベクトルすべてを手中に収め、上条にぶつけるということだった。『最強』を超える『無敵』にたどり着こうとしている一方通行によって、上条は打ち倒される。さらなる絶対的な力を振るおうとする一方通行。美琴はそれを阻止しようとするが、超能力者である自分がこの『実験』に参加してしまえば、上条の狙い――『最弱』が『最強』を倒すことによって『樹形図の設計者』の未来予測をぶち壊す――が崩れてしまう。それを止めることができるのは『妹達』だけだった。美琴は、「アイツの夢を守ってあげて」と御坂妹に助力を頼み――。上条当麻と一方通行が再び対峙し、最後の激突を迎える――。

レビュー
当麻、立って歩いてはいるけど、ゾンビだなwww
まあ、アレで立てただけでも超人的だけどさ。
一方通行からしたら、脅威だよな。
そのゾンビに再度ボコられて、一方通行さん終了www
どう考えても一方通行は自分に敵なしって油断した制で負けたんだよな。
アホすぎる。

美琴が恋する乙女になっとるwww
まあ、アレだけやってくれればしょうがないのか。
黒子のストレスが溜まりそうだな。

美琴とシスターズ、元々敵対してたわけじゃないけど、美琴がクローンを受け入れたってのはシスターズにとっては嬉しいことなんじゃね?
残り何体だっけ?が一気に妹になったわけだけど。

シスターズ、無職www
死にに向かう事が仕事といえば仕事だったから確かに無職だけどさ。
生きてさえ居ればいいことあるさ。
美琴も協力してくれるし。

最後はガチャをしてゲコ太バッジを手にする10032号で締め。
綺麗な終わり方なんだし、ここで終わってもよかったんじゃね?
後は何の話をやるのかしらないけど、これ以上に綺麗な終わり方は出来そうにない気が。

迷走中の感想日記TOPへ


とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2013-08-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック