とある科学の超電磁砲S #12 「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」

あらすじ
これまで自分が相手にしていたのは、学園都市そのものだった。『実験』――『絶対能力進化(レベル6シフト)計画』という巨大な“闇”を調べるうちに、どうしようもない無力感に囚われそうになる美琴。しかし、自分の全てをかけてでも、この計画を終わらせなくてはならない。美琴はついに、計画の実行を示唆した学園都市最高の英知を結集したスーパーコンピュータ『樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)』を標的に定める。一方、捨て猫を前に逡巡している『ビリビリの妹』に出会った上条は、巻き込まれるように猫の世話を押し付けられることになり――。

レビュー
美琴と美琴の母親って本当にそっくりだよな。
将来の美琴だよな。
しかし、父親はどうしたんだろう?
死んだのか別れたのか。

それはさておき、シスターズの実験。
今日で終わらせるからって、なんか死にに行くような感じですごく不安を感じるんだけど(;^ω^)

自分のクローン。
居ると分かってても実際に目の前に居たらびっくりというか、ショックを受けそう。
同族嫌悪って言葉もあるし、やっぱりコピーって不気味に思えるわ。

美琴がやろうとしてるのは、データの改ざん。
そしてレベル6の計画は失敗に終わるという予測を残すこと。
うまく行けばいいけど、それでも実験する研究者が出てくるんじゃね?

ミサカ妹、ネーミングセンスが最悪だな。
ある意味面白いけど。
イヌがまともに見えてきたwww

美琴が侵入した研究所。
警備はしてあるけど、誰も居ない。
中もほこりが積もってて居た気配なし。
どうなってるんだ?

???
美琴が何もしなくても勝手にツリーダイアグラムは破壊されてて、研究が止まってる?
ってことは、今ミサカ妹が一方通行とバトルしてるのはツリーダイアグラムとは全く関係ないところか?
美琴がやろうとしてるのは意味がなかったって事か?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック