ふたりはミルキィホームズ 第3話 「わたしのトイズ」

あらすじ
捕らえられた赤怪盗。ヨコハマ警察の対怪盗特別チームGenius4が駆けつけた時その元にはカズミとアリスが決めたチーム名『フェザーズ』と書かれたカードが置かれていた。学校でも話題になるフェザーズの名前だったが、教師には「国際探偵機構のライセンスを持たないニセモノに憧れてはならない」と釘を差されてしまう。カズミは残りもカラー・ザ・ファントムも捕まえるため、強化合宿をしようと提案する。

レビュー
フェザーズなんて登録してない探偵。
真似や憧れないようにって当然そうなるよな。
この世界での探偵ってのは資格が居るみたいだから、フェザーズがやってるのは自称。
こうなるのは目に見えてたよな。

またもやカラー・ザ・ファントムが出現。
フェザーズ出動って、ミルキィは何やってるんだ?
主役交代って言っても、ミルキィが探偵を辞めたわけじゃないよね。
完全にやる気がないのか?

トイズ喪失。
なんかどっかで見た話だな。
というか、1期と同じ展開じゃないか。
違うのは奪われたメンツが真面目っ子。
シリアス展開が続くな。

なんかこう、求めてたミルキィホームズじゃない。
主役交代したからダメなのかな?
15分なんだから、今までのミルキィで15分ギャグアニメにすればよかったのに。
ここで視聴を切ってもまったく気にならないな。
これがミルキィじゃなければ違ったかもしれないけど、名前にミルキィが着いてるからギャグテイストを期待してしまったからなー。
なんかもういいやって気になってしまった(;^ω^)

では、(>□<)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ~~~

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ふたりはミルキィホームズ第3話「わたしの...

    Excerpt: |限定ミルキークリームロール製造現場を後にする4人でした※まだ工場見学つづくんか→緑の子が試食→黄色→ピンク→青※試食の順番、売れてる順だなこれ→ピンチにパンチを制... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2014-04-30 19:54