銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #016 「君のヒーロー」

あらすじ
病院を抜け出し出撃したイズルが、またも変になっているのではないかと心配するチームラビッツのメンバーたち。だが、今回変になったのはイズルではなくアンジュだった。いつもとは違い何故かしおらしくなったアンジュに、イズルは保留していたアンジュの歓迎会を改めて開くことを提案する。チームドーベルマンやオペレーターの二人まで参加した歓迎会。だが、その賑わいを避けるようにアサギはその場から立ち去るのだった。

レビュー
イズルの検査。
通常検査はやってるけど、精密検査はまだ。
そういえば前にもそんなフラグがあったな。
一体イズルに何があるんだ?

あの盆栽、アサギに上げたんだwww
精神を落ち着かせるにはいいかもね。
そしてアサギの部屋に集まるのは変わらないのね。
検査の時といい、みんながイズルで遊んだときといい、ケイがイズルに心を開いてるのが露骨になってきたな。
ガチになると逆に皆は構わないようにしてるのか?
冷やかしも碌にないんだけど。

アンジュの歓迎会。
前のときと違って今度はきちんと出てくれるんだ。
そしてちゃっかりイズルの隣に座るケイwww

エースパイロット二人って、アサギはカウントされてないのか。
胃も痛くなるよな。

テオーリアとイズルが会食。
しかも二人っきりですか。
ケイも嫉妬するのかな?
複雑な心境になるけどそれが嫉妬とは分からなそう。

アマネ、シモンの代わりに会議に参加って大変だな。
このために大佐にされたんじゃないかって思われるくらいだわ。

会議の議題は量産型アッシュについて。
最新技術は公開せずに、その一つ前の機種で。
一つ前の機種には搭乗者の遺伝子が組み込まれてないのか?
最新機種というか、イズルたちが乗ってる機種だけが特別なんだよな。
ただし、アッシュと入れ替わる可能性が歩けど。

本気でテオーリアとの会食についての会議になってるwww
暇なのか?
デート会議はアサギの部屋かよ!
そして、アサギも一緒に会食をするってので落ち着きそうだな。
ケイも一安心だしwww

シモンからの呼び出し。
ここで艦を降りて、教官の道を目指すことも出来る。
なんでいきなりそんなことをいい始めたんだ。

お好み焼き?
なんかこうイメージが。
とりあえず、アサギも同席が許された。
ケイの一番の心配がなくなったな。
紹介したのはペコですか。
テオーリアが選んだとは思えなかったから妥当だろ。

ちょっ、お好み焼き(´;ω;`)
折角そろそろ食べごろなのにウルガルが攻めてきたとか。
空気読めよ。
まあ、空気を読まずに食事をしてたのはこいつらだけどwww

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック