銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #014 「アッシュの影」

あらすじ
発覚したアンジュのザンネンな変貌。しかし、イズルたちにはそれ以上に気になることがあった。それはアンジュの性別。そんなことを気にする先輩たちをよそに、様々な訓練で5人以上の数値を叩き出し、料理の腕まで見せるアンジュ。徐々に深まって行く6人の仲。これで高い連携がとれるはず……と思われた新たなミッションに、イズルがケレス大戦で苦戦した白い機体が出現。事態は新たな問題を浮び上がらせる

レビュー
イズル、ジアートのことをトラウマになってない?
敵が人型だったの以外にも強かったせいか?

アンジュ、機体の性能を引き出せてパイロットとしては優秀らしい。
けど、戦闘中に命令無視ってのは問題だろ。
それだとチームで戦うよりもソロで戦った方がよくない?

性別不明www
性別を聞こうとしたら、話を変えたように見えたけどあれはわざと?
一緒にトレーニングも着替えが一緒じゃなければ分からないよな。

身体能力、戦略シミュレーション、銃器の知識。
そして銃の腕前も。
アサギとスルガの胃が痛くなるな。

料理の腕前も。
まあ、これに関してはケイが負けたと思ってないから胃が痛くなることもないけど、完璧すぎて逆に恐いんだけど。
戦闘になったときに性格が変わる以外に何かあるんじゃないの?

イズルの消された過去が気になるな。
テオーリアとあってた頃のイズルはどんな感じだったんだ?
テオーリアの会話から、かなり仲がよかったと思われるけど。
そしてそのテオーリアから、生きて帰ってきて。
過去に誰かと死に別れしたことあるのかな?

今回のミッションは補給艦の脱出サポート。
戦闘じゃないのね。

……救助するのはチームドーベルマンかよ!
何してるの、この先輩方は。
ただでさえ死亡フラグが立ってるんだから不用意な行動をするなよな。

ブラック6ですらも追いつかないジアートのスピード。
互角の戦いが出来たイズルって結構すごい?
アッシュとのシンクロの問題もあるのか?

ピンチになったらイズルのアッシュがなんか変わった。
何この覚醒モード。
元々アッシュにはこの状態になるのを秘めていたけど。この状態になるにはハーモニクスが極限まで上がる必要がある?
かなり限定された状態なんじゃね?
そしてこの状態でジアートと互角。
なんとか勝てるくらいか?

遺伝子を燃え上がらせるって、ジアートの機体も形状が変わった。
こうなるとジアートの方が上に?

イズルの操縦にアッシュがもたない。
限界まで上げてあるのにもたないって、どうするんだよ。
開発者というかテオーリアは何か知らないのか?


リンたちも知らなかったみたいだし、アッシュには謎が多すぎる。
初期5機はみんなこの状態になるのか、イズルの機体だけなのか。
まだよく分からないな。

迷走中の感想日記TOPへ





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック