はたらく魔王さま! 第9話 「勇者、修羅場を経験する」

あらすじ
真奥を巡って恵美と鈴乃が修羅場!? と勘違いした恵美の友人、鈴木梨香。
興奮気味の梨香は、2人を引き連れ真奥がいる幡ヶ谷へと向かう。
まずは作戦会議と、センタッキーフライドチキンに入ったが、真奥の命を受けて店舗を偵察にきていた芦屋と遭遇し、事態はさらに複雑に。梨香は芦屋の妙な説明により、恵美や芦屋たちとの関係にひとまず納得したものの、真奥への興味は増すばかりだった。

レビュー
梨香にとっては人事なんだけど、完全に面白がってるよね。
しかも修羅場前提(;´Д`)
いい子なんだけどなー。
なんかずれてる。

お釣りを渡すときに不必要に手を握るとチカン扱いされるぞ。
まあ、店員としてだから訴えられはしないけど、リピートはしなくなるだろうな。

相変わらずの恵美の真奥嫌い。
そこに芦屋がい居るのはお約束ってことでwww

芦屋の潜入捜査は脱線してるせいで、終わらない。
ということで、とりあえず窓を拭く。
お客さんが増えるといいですね(;´Д`)
確かに店長が不在の時間帯責任者になったからといって、色々と背負いすぎだよな。
エンテ・イスラに居たときもこうだったのかな?

芦屋のたとえ話www
うまいといえばうまいな。
そして勇者は派遣。
年齢詐称してるのを置いておいても、恵美って若くしてかりだされてるんだよな。
で、そのご地球でもテレアポ。
ちょっと可哀想になってきた(´;ω;`)
まだ若いんだし、人生を楽しんだらいいのに。
苦労人の芦屋ももう少し気楽に生きられればいいのに。
いつまでやつれてるんだよ。

とりあえず、人間関係はそれなりにうまくまとめたな。
年齢以外は地球での仕事として何の違和感も無いし。

梨香、チョロすぎ。
あんなんで落ちるのか。
というか魔王組、なにげにモテマスネ。
漆原は置いておいて。

芦屋、しっかり偵察してたんだな。
報告も的確できちんとしてるわ。
智将と呼ばれるだけあるわ。

知り合いが店で働いてるからって、傍若無人な態度だな。
さっさと席に座って、もってこいとか。
横暴すぎるよ。

真奥、なんか色々と案を出してるけど、売り上げに結びついてない。
ザンネンな作戦ばっかだな。
芦屋を呼べ!

町内?のおっさんが笹を持ってきた辺りから、何かが変わった。
笹になにか魔力が込められてた?
鈴乃がなにやら反応してるし。
というか、ここまで鈴乃が静かだったのは、ずっと真奥の動向を監視してただけなのかな?

迷走中の感想日記TOPへ
はたらく魔王さま! (3) [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2013-09-04


Amazonアソシエイト by はたらく魔王さま! (3) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック