銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #007 「欲望の牙城」

あらすじ
軍へ正式編入されたチームラビッツ。彼らにスケジュールと身の回りの管理をする担当官が紹介され、新生活がスタートする。新たな環境に戸惑っている一方、GDF本部では初の大規模統一作戦計画が発表されていた。ケレス大戦と命名されたこの戦いでは、GDF軍基地近傍にある敵の最前線基地・ラガッシァの破壊を目的に、最新鋭のレーザーシステムや、機雷、レールガンなどが投入され、万全の準備が整えられていた。

レビュー
敵幹部、人型なんだよな。
もっとまったく別の生き物かと思ってたわ。
爬虫類とか動物系の。

ジアートってのは、かなり地位の高い人みたいだな。
と思ったら、一番偉い人の弟か。
自分勝手に行動しても特にとがめられて無いし。
自由人だな。

他の人が考えた作戦を自分の提案かのように説明。
コミネの作戦じゃないから大丈夫だろうけど、説明してるのがコミネってだけでなにか不安を感じるんだけど。
誰かに死亡フラグが立ってるようだwww

個室を貰ったのになぜか一人の部屋に集合。
さすがに一部屋で5人はまずいから、男子部屋と女子部屋にして貰えよ。

ピットクルーの人たちがいい人たち過ぎる。
あまりにもいい人だから、死亡フラグが立ちまくってる気がする。
大丈夫かね。

親しく話されることでいたたまれなくなるって(;´Д`)
やっぱり馴れ合いがダメなのかね。
ぼっちの気質なんだな。
でも、チームラビッツにいるときはそんなこと無いよね。
自分と同じ境遇だから落ち着くのかな。

家族がいないって気楽なこと。
今までも記憶が無いこと、家族がいないことが出て来てたけど、やっぱり寂しいな。
ラビッツは家族になれる日が来るのかな?

相変わらず皆で集まってるwww
部屋の持ち主が指摘するまで気付かないってどうよ。
アサギの部屋は2回目か。
集合部屋はアサギの部屋で決まりだなwww
しかし、そもそも今まで寮生活で、いきなり広い部屋。
早めにペコに言った方がいいんじゃね?

ケイが丸くなりすぎててちょっと恐い。
イズルが何を言っても好意的に受け止めてる。
最初のとげとげしさは何処に言った(;^ω^)

Aパートの敵対勢力描写が長かった。
相手はこうなんだって描写なんだけど、あんまり面白くない。
人型なんだけど、それ以外はアンノウンにした方がよかったんじゃね?
今後に関係するんだろうから描写したんだろうけど。

迷走中の感想日記TOPへ

この記事へのトラックバック