とある科学の超電磁砲S #3 「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」

あらすじ
いるはずのないところで目撃された自分。『超能力者(レベル5)』のクローン製造計画と軍事利用、そしてそれが自分のDNAマップを元にされているという噂……。美琴が出会った不思議な少女・布束によって呼び起されたその記憶によって、美琴の心は冷やされていく。なにかを知る様子の布束を問い詰めるも、謎めいた言動で煙にまかれてしまう。そして、長点上機学園の生徒であるという布束について調べるうちに、点と点が結び付いていき……美琴はとある研究施設に忍び込む――。

レビュー
シスターズの目撃情報が。
自分の知らないところでクローンってかなり恐ろしいよな。
これでクローンが何か犯罪を犯したら、美琴が捕まるんだろうな。
クローンなぶん無実が証明しにくそう。

布束さん、容赦ないですねwww
ため口を突いた美琴に鞄の角で殴り、次はローリングソバットとか。
あまりに決まりすぎて、ちょっと格好いいとか思っちゃったわ。
美琴は誰かに痛い目を合わせられない限りは、ため口は直りそうに無いからな。
少なくともこれで布束にだけは敬語を使うことになったな。
しつけは痛みで教えるのが一番って事ですねwww

金券をばら撒いたのは監視カメラの死角に人が通ることで起きて欲しく無い実験を潰すため。
布束ってなんでそんなことをしようとしてるんだろう。
あんまり興味なさそうに見えるんだけどな。

三万七千円を現金払い出来る中学生。
金持ってるな。
しかもホテルを更衣室代わり。
無駄遣いしすぎだよ(;´Д`)
着替えた服が本当に三万もする服かは疑問だけど。

隊長!
今回も黒子は変態でした!
いや、平常運転?
アレは引くわ。

美琴、完全に犯罪者。
なのはいいけど、制服を着替える位じゃなく、顔も隠すべきなんじゃね?
それとも顔を見られることの無い絶対の自信があるのか?
しかし、電気系は汎用性が高いな。
主に犯罪系に。
なんでこんなに手馴れてるのか疑問なんですが。
お嬢様がなんでこんなことを手馴れてるんですかね。

そもそも、能力者ってのの仕組みが良く分かってないのに、人の手で能力者、しかもレベル5を作ろうってのが無謀に見える。
能力ってのは遺伝子に組み込まれてるのか?
じゃあ、訓練しても伸びないんじゃない?
よくわからんな。

14日間で外見を作り上げ、人格は外部からのインストール。
とりあえずクローンを作ったけど、長生きは出来そうに無いように見える。
完全に使い捨てのつもりか。
幼い美琴の正義感を利用してのクローン。
大人って汚い。
研究の結果としてはレベル5は出来ず、レベル2、よくてレベル3。
それでも能力付きになるんだ。
佐天よりも能力レベルが高いんですがwww

迷走中の感想日記TOPへ

とある科学の超電磁砲 01―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス
鎌池 和馬


Amazonアソシエイト by とある科学の超電磁砲 01―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック