やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。③「たまにラブコメの神様はいいことをする。」

あらすじ
テニス部の戸塚彩加は、小動物のように可愛いルックスで、さしもの八幡もまちがってラブコメしそうなほど。テニス部を強くしたいという戸塚の依頼を受けた奉仕部は、昼休み返上でテニスの特訓をしていた。
ところが、リア充女子グループのボス・三浦優美子たちとのテニス対決に発展してしまい……。

レビュー
八幡って一人で生活するために全力を尽くすタイプだよな。
まあ、それで自分の心を守って来たんだろうけど。
涙ぐましい努力の結晶だな。

次回予告で出てきた男の子登場。
やっぱり女の子みたいだな。
戸塚 彩加(さいか)
……名前も女の子みたいだ。

テニス部が弱いから八幡に手伝って欲しい。
そんなちょっと上手な人が入った人が出てきて何とかなるとか思えん。
ダブルスは無理だから、シングルスか。

排除に全力になって、向上心は上がらない。
ソースは私って(;´Д`)
真実味はあるんだけど、雪乃、やっぱり敵が多かったんだな。

葉山が勝手に話を進めてきた。
部外者である八幡と、葉山がテニスで試合をして勝った方が今後休み時間にテニスコートを使える。
やりたいなら、自分達も許可を取ってこればいいのに。
なんか適当にいい訳をつけてさ。
それだと優美子が面白くないんだろうけど。

なんで女子だけテニスウェアなんだよ。
結衣はジャージを着替える必要はあったのか?
サービスですねwww

結衣が捻挫して、試合終了かと思ったら雪乃を連れて来た。
なんか最終兵器に見えるんだけど気のせいか?

それにしても、雪乃、友達の言葉に反応しすぎだろ。
興味なさそうな振りして、出来たら嬉しいんだろうな。
バレばれすぎて笑えるわ。
結衣の強引さがあれば今の関係は友達といっていいんだろうな。

雪乃が入ったら、雪乃ばっか活躍してる件。
材木座じゃないけど、圧倒的じゃないか!わが軍は!
その雪乃、技術はすごいけど体力がなさ過ぎだろ。
もうちょっと頑張れよな。

暴言も失言も吐くけど、虚言は吐いたことが無いって、自覚症状があるのかよ。
性質が悪すぎる。

勝ったけど負けた。
葉山がイケメンすぎるだろ。
性格も。
これでモテないわけが無い。
なんで優美子の取り巻きなんてしてるんだ?
そこが一番疑問。

結局戸塚の練習は脱線したまま。
テニス部関連の話は今後も続くのかな?
予告を見た限りだと違うみたいだけど。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック