DEVIL SURVIVOR 2 EPISODE 07 「4TH DAY 変容の水曜日I」

あらすじ
「お前の言う「正しい」とは何だ?」 「俺はもう自分の力を、誰かにゆだねたりしない。」 突如ジプス内に現れたアルコルが明かす衝撃の事実に、一同は驚愕する。 さらに次のセプテントリオンは東京、大阪、名古屋の三か所に同時出現するという。 手段は違えどヒビキたち、ジプス、暴徒は一時の共闘を決断。 ヒビキ、ヤマト、ロナウド、それぞれの信念に基づいた戦いの結末は如何に……。

レビュー
死に顔動画を見たからヒビキを助けに来た。
ヒビキは戦力になるから。
こんな発言ばっかりしてるからぼっちになるんだよ。

またもやヒビキに選択が。
ジプスに戻るかロナウドたち反政府に留まるか。

今度のセプテントリオンは3箇所同時に出現。
大阪、名古屋、東京。
で、同時に倒さなきゃならないと。
ヒビキが大阪を担当するとして、東京はヤマト。
名古屋は誰が担当するんだよ。
ビャッコクラスじゃないと太刀打ちできないみたいだし。
ロナウドたちの仲魔はそこまで強くないよね。
どうするんだ?
そこそこのクラスが複数居ても、ビャッコクラスにはならないよね。

それにしてもこの、手伝うのは当然だというヤマトの口調。
反感を買うためにやってるとしか思えないわ。

作戦前に全員が身体検査。
フミいわく、調べ物のためらしいけど、ジプス職員以外にもヒビキたちもやるんだ。

イオってヒビキは名前のヒビキくんって呼ぶけど、ダイチはシジマくん。
なんかダイチには壁を感じるんだけど。

女医さん、子供がいるんだ。
実の子じゃなくって、養子みたいだけど。
どういう縁なんだろう。

イオ、ヒビキのことが好きなのか。
いつの間にフラグがって、ここに至るまでにたしかにフラグが立ってたな。
ダイチがレベルの低い仲魔で何もできて無いうちに、好感度が上がっちゃってるじゃないか。

アイリが覗き見したことを怒ってるけど、いたっけ?
ヒビキしか目の中に入ってないイオしか居なかったような気がしたんだけど……。
後ろにいたのかwww
しかも、すでに診察が終わって出てきたイオと違って、服がはだけてる状態で。
ヒビキたちの視界には全く入ってないよwww

ヤマトと会談してる政治家がクズ過ぎる。
こういう奴らを切り捨てたいってのも分からなく無いけど、ヤマトの選択は極端すぎるんだよな。

ヒナコさんキタ━(゚∀゚)━!
戦力にならなくても、生きてるだけでいいわ。
ここまでで、名前付きの犠牲者はケイタだけか。
今後はどうなるかな。

ルーグに捧げる生贄?
ちょっ、ルーグってのが何かは知らないけど、生贄ってのは不穏すぎる。
まさかイオ、死んだりしないよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

迷走中の感想日記TOPへ



DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION ミラー 久世 響希
slaps

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION ミラー 久世 響希 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック