やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。②「きっと、誰しも等し並みに悩みを抱えている。」

あらすじ
奉仕部の部室に不審人物が現われた! 
ロングコートを身に着け、レザーの指ぬきグローブをはめた出で立ち…部室にいたのは材木座義輝。奉仕部への依頼があるという。彼は、いわゆる中二病をこじらせているがゆえのぼっちである。
ライトノベル作家を目指す彼の依頼とは、自身の作品の品評だった。

レビュー
相変わらず斜に構えた八幡。
こんな考え方をしてる俺かっけーとか思ってないよねwww
何をかいてるかと思ったら、野生の生態について。
そして、最後の締めはいつもの皮肉。
世界を拒絶してるなー。

結衣、入るグループ間違えてるよな。
どう見ても対等じゃない。
八幡で言うなら、グループ内のヒエラルキーが下のほうだよ。
結衣自身も抜けたいとか思ってるんじゃね?

雪乃、一刀両断だな。
なんというかスカッとするけど、あんまり思ったことをすぐに口に出すとよけいな敵を作るような気がするけど大丈夫なのかね?

変な人登場!
八幡を相棒って言ってる変な人。
エア剣が痛々しい。
材木座義輝。
奉仕部に用があるらしい。
相変わらず、奉仕部は願いを叶える部と勘違いされてるんだな。
どこからそんな話が?

八幡から厨二病って断言された。
そして、それよりももっと酷い厨二病者が居るらしい。
材木座だけでもドン引きなのに、他にも居るって(;´Д`)
見たいような見たくないような。
って、なんてこった。
材木座よりももっと酷いのは過去の自分とか。
消したい過去かよ。

材木座が痛々しいのは、発言もあるけどいちいちポージングするってのだよな。
ただ話してるだけなら、ゲームの話かくらいしか思わないのに。

それはさておき、材木座が奉仕部に来たのは書いた小説を読んで評価してもらいたい。
八幡はいいけど、雪乃に読ませると酷いことを言われそうな。
ネットで晒して酷評されるのが嫌なら、読ませないほうがいいんじゃね?

雪乃と八幡は読んでくれてるけど、結衣がまったく読む気が無い件www
持って帰っただけでも評価すればいいのか?

どうやら相当つまらなかったらしい。
酷評は酷評だけど、的確な評価なんじゃね?
文法とルビか。
最近のラノベにありがちな事を突いてるwww

雪乃って言葉はきついけど、的確なんだよな。
打たれ弱い材木座、かなり来てるけど大丈夫か?

大事なのはイラスト。
中身なんて気にするなって、八幡が一番酷いことを言っている。
確かにラノベなんてイラストが全てだからな。
話がつまらなくてもイラストで釣られるのがいくらでもある。
まあ、続刊を買うかどうかは別の話だけど。

なんだかんだで体育は材木座と組んでるんだな。
相棒って呼ばれるわけだ。
そしてその二人を見る少年が次に出てくるんだな。
女顔っぽいんだけど少年でいいのかな?

迷走中の感想日記TOPへ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)
小学館
2011-07-20
渡 航


Amazonアソシエイト by やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック