妖狐×僕SS 特別編 「御狐神くん変化・スイッチ・おままごと」

あらすじ
原作者藤原ここあ先生書き下ろしのミニストーリー集。付き合い始めたばかりで緊張する凜々蝶に双熾がとった手段とは?『御狐神くん変化』。ある日、妖館で流行った不思議な遊び『スイッチ』。小太郎の妹、花(ハナ)ちゃんとおままごとをする凜々蝶達、果たしてその配役は?『おままごと』。

レビュー
なぜか特別編だけ放送。
2期でもやる予定があるのか、はたまたBD-BOXが出る予定があるのか。
良く分からん。

付き合い始めて、二人きりの微妙な空気。
付き合う前も緊張してたのに、付き合ったからも緊張して、大変だな。

子供なら緊張しないだろ。
って、抱きついて尻撫でるな。
外見はアレでも、中身は22歳成人男性。

同性なら緊張しないですね。
って、外見が変わっても中身は双熾だって。
緊張しないとかそういう話じゃない。
別人じゃなければ意味がないのに。
まあ、双熾からすれば、ただの建前でべたべたできればどうでもいいんだろうけど。

ヒマな住人がアホな遊びを始めた。
元を正せば反ノ塚と夏目のせいなんだけど、これ、流行るほど面白い?
まあ、ヒマすぎて今なら何をやっても面白いんだろうけど。

おままごとなのに、設定を凝りすぎてない?
子供の遊びなんだから適当でいいのに。
凛々蝶が母親で、運送屋が双熾の次点でなんとなく昼ドラみたいな展開になるのが目に見えてたわ。

野ばらが参加したことで、配役変更。
野ばらと反ノ塚が夫婦。
外見だけ見ればそれっぽく見えるけど、仲は最悪だな。
早く出かけて遅くに帰ってきて、給料を振り込めばそれでいい。
なんと厳しい。
完全にお金目当てですねwww

双熾、どさくさにまぎれて凛々蝶のふとももに頬擦りしてる。
なんかどんどん変態チックになってない?
いいのかね?

結局蜻蛉が来てぐだぐだで終わった……。
花が求めてたおままごとはこんなんじゃないだろ。
なんか住人のせいで可哀想なことになったな。

結局BD-BOXも、2期の予告もなかった。
なんで13話だけいまさら放送?
良く分からんな。

迷走中の感想日記TOPへ

この記事へのトラックバック