ビビッドレッド・オペレーション 第六話 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけど(ry」

あらすじ
サマースクールのため式根島にやってきたあかねたち。
みずはは、海でなくさないようにとオペレーションキーを預かるが、
その目的は健次郎が考えた特訓のためだった。
サマースクールであかね達の友情パワーを強化することを計画していたが、
偶然にもれいに見つかってしまい、れいも特訓に巻き込まれてしまうのだった。
大がかりになった特訓の成果は…。
レビュー
サブタイ「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」
アホみたいな長いタイトルつけんな!

というわけで、やってきましたサマースクール。
爺が裏で行動してるのが気になるが、まあお遊び回と思えばいいのかな?

ひまわりの水着をわかばが見繕ってあげるとか、いつの間にかすごい仲が良くなってるな。
そしてひまわりちゃんの胸がガガガ。
つい目が言ってしまうくらいの巨乳っすね。

爺!れいになにしやがる!
目撃されたら騒がれる前に昏睡させやがった。
れいも巨乳とか思ってる暇もないわ。
この爺を捕獲して監禁しておいたほうが世界のためな気がしてきた。

水着テントwww
いや、あの形状で中に入ったら、下半身丸出しだろ?
もしかして爺さん何か工夫してる?
とか思ったこともありました...( = =) トオイメ
なんのことは無い、下半身まるだしのギップルテントとは。
いや、ギップルはふんどし状態なだけましなの?

れいを助けたければボートに乗れ。
で、無人島?に着いたら、看板付きとか至れり尽くせりな進行ですね。

押すなと書かれた水着といい、スイッチといい。
不用意に押しすぎだろ。
そして迷惑をかけるのは周り。
なんというトラブルメイカー。

マフラー一つで顔を隠せた気になってますか?
水着姿を見られてるんだから、ばれるだろ。
分からないのはあかねだけ?

しかし、れいの運動神経がやっぱりすごいな。
一人だけずば抜けて無いか?
過去回想シーンだと、それほどの子には見えなかったんだけどな。
世界を取り戻すために相当な努力をした?

パレットスーツ試作初号機がどうみてもガンダムちっく。
あれからどうやって今のパレットスーツになったのか疑問だ。
今は強化スーツみたいになってるけど、最初は搭乗タイプだったんだな。
サイズがぜんぜん違うwww

そして、ももも止める気がないよね。
まあ、暴走爺を止めても無駄だと分かってるから止めなかったんだろうけどさ。
突込みじゃなくて、もう少し強く止めようよ。

全裸のヒーローって(;´Д`)
爺さん、あの水着テントは何のために開発したんだ?
意図が気になるわ。

一色家が貧乏なのは全て爺のせい。
分かってたけど、今回の件でまた借金がかさんだ。
あの爺を抹殺した方が世の中のためになりそう。

今回のEDは全員バージョンですか。
れいも参加してるけど、パレットスーツは着てないのね。
やっぱり友達になってもメンバーにならないのかな?
いや、まだ諦めないぞ。
きっとこの後もももメンバーになってくれる筈www

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック