ソードアート・オンライン #23 「絆」

あらすじ
リーファの正体が直葉だと知った和人は驚愕。さらに直葉の秘めた想いを打ち明けられ、自分の何気ない行動が妹を深く傷つけていたことに気づき、愕然とする。それでも今一度、直葉と向かい合いたいと望んだ和人は《央都アルン》で待つと告げ、再び《ALO》にログインする。直葉も和人を傷つけたことを後悔し、《ALO》にログインするが、キリトに会う勇気が出てこない。すると、そこに思いがけない人物がやってきて……。

レビュー
何だろう、重い空気にレコンが出てきただけでちょっと癒された気になった。
キリトとリーファしかいない状況に第三者がいるだけでこれほど変わるとは。
とはいえ、いきなり詰め寄られて告白→キスはやりすぎだけどなwww

気持ちの整理をつけるためにキリトと戦う。
そして負けようとしてるけど、キリトも同じように負けようと思ったって、血は繋がって無くても家族だよww

今度はレコンも巻き込んでクエストに挑戦。
問題はどんどん湧き出てくるあの敵だよな。
単体では勝てるけど、数が多すぎる。
キリトのソードスキルでも一瞬なら辿り着ける。
逆を言えばキリトのソードスキルが無ければ辿り着くことも不可能。
ALOから始めた人には辿り着くことも出来ないってことなんだな。

レコン、自爆魔法はいいけどもう少し巻き込めなかったのか?
たいして敵の数が減ってないwww
なんという無駄死に。

シルフとケットシー部隊登場。
逆を言えば部隊クラスが居て初めてなんとか到着できるレベルってことか?
須郷が今の状況を知ったらどんどん敵を出してきていたちごっこになりそうなんだけど、大丈夫か?
そして一気に大部隊が来たおかげで、レコンの無駄死にの印象があっという間に消えたwww

リーファから剣を貰って二刀流になったけど、結局突破したときは二刀流関係なくね?
さておき、辿り着いたらシステムでのロック、プレイヤーでは開けることは出来ませんというクソゲーだと発覚。
目の前に餌をぶら下げて、みんなで騒いでるのを高みから見てただけなのかね。
須郷ならありえるwww

??
カードキーをユイに転写、で扉を開けたの?
専用のコンソールが云々ってのはどうだったんだろう。
ユイは万能だから平気ですってこと?
そんなばかな。

迷走中の感想日記TOPへ


ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-05-22


Amazonアソシエイト by ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック