猫物語(黒) 「つばさファミリー其ノ參」

レビュー
暦、何をしたのかと思ったら翼の家を覗き見したのか。
犯罪ですなwww
それはさておき、6つ以上の部屋あって翼の部屋は無い。
共同スペースでしか翼の生活するところは無いの?
確かに家に帰りたくなくなる。
真宵が見ることが出来るのも納得。

パンツ姿の妹に抱きついて恐怖におびえる兄とか、異常すぎだろ。
しかも前日帰ってきて無いのに簡単に受け入れる月火、大物だ。

化け猫の噂がファイヤーシスターズの間にも伝わってる。
だからあの電話とメールか。
ちょっと恐怖を感じたけどなwww

大して怖くも無いのに火憐と月火と一緒に寝ることに。
寝てれば可愛い妹たちだな。
まあ、しゃべってても可愛いけど。

忍野、ぼろぼろじゃないですか。
20回バトルって、20回負けた。
暦と別れてから障り猫とそんなにバトルをしたのかとびっくりすると共に、忍野が全く勝てないってのが信じられない。
飄々と女子高生の下着姿がとか言ってるけど、そんなの関係なくエナジードレインにあってるんだよね。
本当に低級怪異なの?
それとも、翼との相性が良すぎてランクアップしちゃってる?

死んだ振りをして、同情して近づいた人間に取り付き、取り付いた相手を不幸にする。
善意に対して不幸の押し売りタイプか。
で、普通ならたいしたことはないけど、取り付いた相手が翼のせいで低級じゃなくなった。
翼の知識を障り猫は共有できるのか。
なぜか怪異対策の方法を専門家ばりに持ってて、人を襲う方法も持ってる。
翼は何を勉強してるんだ?
いつか人を襲うつもりだったのか、人に襲われたときの防御のつもりなのか。

翼の意識が残ってるから情報の共有が起こってる?
となると、翼が消えると元の低級怪異になるのか。
まあ、消えてしまったら翼を助けることも出来なくなるから、その前に何とかしなきゃならないけど。

常に猫を被ってる翼には障り猫は都合が良かったってことでいいのか?
それであんな状態かよ。

ストレスの発散で人を襲いまくってる。
確かにあの家でずっと生活してた翼のストレスは半端無い。
500人も襲ってストレス解消したら、消えるって500人も犠牲が出るのに容認できるわけないだろ。
ただ、思うだけでどうにも出来ない。
障り猫も暦には何もするなって言ってるし。
結局見てるだけなのか?

翼のことが好き。
好きすぎて翼のために死にたいと思う。
でも、付き合うのはひたぎなんだよな。
やっぱり暦ってわからんwww

迷走中の感想日記TOPへ



猫物語 (白) (講談社BOX)
講談社
西尾 維新


Amazonアソシエイト by 猫物語 (白) (講談社BOX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック