猫物語(黒) 「つばさファミリー其ノ壹」

レビュー
一挙放送、長すぎるのでとりあえず感想は4回に分けときますか。

月火こえー。
他の人よりキャラが立ってないから病んでみた。
いやいや、十分キャラ立ってますからwww
暦をヤル気満々にしか見えない。

兄から恋愛相談をされるちっちゃい妹。
とはいっても、それが恋愛かどうか分からないから恋愛感情ってのはどういうことを言うのかって聞いてるんだよね。
女の子同士の会話かよwww

まじめに話されても本当に困るな。
それにしても、なんでこれで恋愛だと思わなくて悩んでるのか分からん。
気になる人が居て、常にその人のことを考えてて常に探してる。
確定だろ。

あれ?
いい方向に進んでたはずなのに、なぜか道を外れてきた。
翼の胸以外はどうでもいいの?
最終的に月火にも欲求不満ってことで完結しちゃったんだけど。
胸から始まる恋でもいいじゃない?
それも終了したけどwww

ジョギングでフルマラソンを走る女www
さすがだぜ。

そして火憐の恋愛話。
恋をしてるかどうかは顔を見て、その人の子を産みたいと思ったら好きってこと。
……確かにそうなんだけどさ、ぶっちゃけ過ぎるわ!

噂の翼が出てきた。
あれ?
顔に傷が。
誰かに殴られた?

翼には家族が居ない?
母親の再婚相手の再婚相手が今の母親で、その再婚相手が父親。
……複雑すぎる。
完全に血が繋がってない。
よく施設に入れられなかったな。

重い話をしてたはずなのに、誰にも言わないでくれたら何でも言うことを聞く。
この一言で話がずいぶんとずれてきたんだが。
なんでもに反応しすぎだろ。
まあ、暦自身も重い話をこれ以上続けたくなかったのかもしれないけどさ。

なんでもで絆創膏の下を舐めさせろ。
本気で変態に成り下がったかと思ったら、吸血鬼の能力で傷を治すため。
ただの変態じゃなかったwww

しかもチキンだから舐めるのは実現しなかったけどwww


迷走中の感想日記TOPへ



猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-03-06


Amazonアソシエイト by 猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-04-03


Amazonアソシエイト by 猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック