迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS' EPISODE 9 「ユニオン・フェスタ」

<<   作成日時 : 2012/12/20 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レビュー
三国同時イベント。
前期の時は、パスティヤージュは話にも出てこなかったのに、今回は何でもイベントにかかわってくるな。
1期のときはクー、ぼっちで遊んでたのかな(´;ω;`)

前回の一件からエクレがシンクを意識しまくり。
シンクの方はまったく意識してないせいか一方的にエクレがシンクを嫌っているようにしか見えないwww

エクレの心中をリコが指摘。
図星を突かれて言い合いになってるんだけど。
これってエクレが悪くない?
ただの逆ギレ。
リコが(´・ω・)カワイソス

話がレオの所にまで。
レオとエクレが一騎打ちをして負ければ今回のみガレット側についてミルヒたちと戦う。
今のうじうじエクレはそれくらいの荒治療でちょうどいいんじゃね?

三国合同での戦いなのに、ミルヒが仕切ってる。
お前ら、自国のトップよりもミルヒなのかよwww

エクレの個人的な事情が入りまくりな合同イベントが始まりました。
エクレは当然レオと。

レオ、本当に手加減をしてるのか?
とてもそうは見えないんだけど、一応は手加減をしてるんだよね?
ってことは、エクレとレオってそれだけ力量差があるってことだよね。
普段、レオが前線に出てこないからこそイベントが成り立ってるんじゃね?
レオが出てきたら圧倒的な戦力で終了しそう。

いつもならアレだけの攻撃を食らったら全裸になるのに、さすがにシリアスでそれはないですね。
武装が解けただけか。

リコの本音でエクレが吹っ切れた。
吹っ切れるというか、素直になれば話はさっさと進んでたのに認めないからこう面倒なことになってただけなんだけどね。
吹っ切れたエクレの攻撃でレオの武器と装備破壊。
手加減してたからこそ破壊できたんだろうな。
本気でやったらどうなってたのか気になるわ。

すっかり蚊帳の外だったパスティヤージュが戦いに参戦。
今までは空気を読んでたってことでいいのか?
しかし、レベッカは結構出てくるんだけど、ナナミの出番が少なくてちょっと泣けるレベル。
能力的にはシンクよりも高いんだから、もっと出番があってもいいのに。
そもそも、ビスコッティではエクレ、ガレットとの協力の時はガウルとパートナーがすでに決まっているからナナミが入る隙がないんだよな。
召喚されるのはレベッカだけでよかったんじゃね?


迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DOG DAYS' EPISODE 9 「ユニオン・フェスタ」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる