迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DAYS' EPISODE 7 「封印洞窟戦!」

<<   作成日時 : 2012/12/19 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レビュー
勇者伝説は何年前の話なんだよ。

ブリオッシュとイスカがカルバドスとアデルの知り合いって、お前ら何歳だよ(;^ω^)
勇者と魔王の知り合いってことで、みんなスルーしてるけどどう考えても年齢が……
結構若そうに見えたけど、気のせいだったのか?

魔物の封印状態を確認しに行く。
魔王は把握してないのか?
そもそも封印して浄化してるのもカルバドスも了承してるし。
本当に魔王なの?
勇者パーティの一員になってるし、自称魔王説が濃厚になってきたな。

半精霊化したねずみに何かをされたら、幼くなった。
服も小さくなったんだけど。
あの服、着てる人の体のサイズに合わせるのか。
さすが、ご都合主義全開の世界。
困ったことがあっても全てご都合で切り抜けられそうだ。

一度にバラバラの場所にいた人たちを召喚って(;´Д`)
アデルの存在はチートすぎやしないか?
もともとどこの世界の住人なんだよ。
いくら勇者といえど、シンクたちには出来そうにない事っぽいし、少なくとも元地球人じゃなさそう。

みんなでネズミ狩り。
どれだけいるんだよ。
捕まえても捕まえても終わりがない。

これだけいると、合体してでかいネズミになったりしないのかな?
キングスライムみたいに。

合体はしなかったけど、なんかでかいネズミがいる。
これが親玉?
そもそも、このでかネズミはまだ浄化が終わってないんじゃね?

ネズミが吸収した力をシンクたちがさらに吸収したのか?
でかくなったんだけど。
アデルから預かった英雄結晶の力らしい。
いろいろと突っ込みどころ満載だけど、この作品にそれは無用ってことで。

ちょっ、シンク、ガウルはいいとして、カルバドス:(;゙゚'ω゚'):
ヒーローフィンガー!!
じゃねーよ。
目が潰れるよ。
下手をすると失明するよ。
そんな心配は無用なんだろうけど。
なんかこう、魔王に対する態度がみんな酷くない?
所詮は主人公補正のない人物なんてこんなもんですか?www


迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DOG DAYS' EPISODE 7 「封印洞窟戦!」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる