ひだまりスケッチ×ハニカム 第7話

あらすじ
「10月5日~6日 パンフコンペッペ」(ゆの視点)
今日の課題は、やまぶき祭のパンフレットの表紙絵を描くことです。
採用者1名……これ、コンペってことだよね?
パンフレットの表紙になれば、校外の人にも見られて、やまぶき高校のホームページにも載って、
……それって、世界デビューってこと!?
わあぁ、緊張する~!がんばろうっと!

「10月6日~8日 ひみつのデート」(ゆの視点)
久しぶりに有沢先輩から連絡があって、ランチをすることになりました。
大学生活のこと、いっぱい聞きたいな♪
卒業式以来だから、半年ぶりの再会に緊張してたけど、有沢先輩は相変わらずとってもお茶目で、素敵です。
私も「大人っぽくなった」って言われちゃいましたよ~。えへへ。

レビュー
高校の文化祭パンフの表紙で世界デビューwww
大きく夢見すぎだろ。
そして早速家族に報告するゆの。
まだ採用されたわけでもないのに。
1名だから狭き門じゃないの?

ヒロさんの情報からすると、毎年2年生の課題になってるのか?
パンフの表紙。
美術科って何人居るのかは知らないけど、1クラスなら40分の一くらいで、2クラスなら80分の一?
……採用される希望を持つのは悪くないよ。

赤と青のめがねで3Dで懐かしすぎだろ。
さすが宮子だ。
普通じゃ考えられないことをやるな。

採用されたのはゆのの作品。
最後まで諦めずに完成させたかいがあったな。

有沢先輩から突然の連絡。
合コンって、人を選べって。
ゆのはそういうキャラじゃないし。
しかも嘘って(;´Д`)

有沢先輩とのお出かけ。
沙枝はデートじゃないかと気が気じゃないようですwww
相変らず恋愛話には疎いんだよな。
そのくせ知ったかぶりの知識披露。
苦労しますな。

現役大学生からは、大学生活のお話。
美大の話のはずが一人暮らしの話になってね?
一人暮らしならゆのもしてるから、今更聞かなくても。

有沢さん、いい事いうな。
連絡先が分かっていても行動しなければそのまま疎遠になる。
そうして携帯に連絡する予定のないアドレスが溜まっていくのですねwww
前回悩んでいたヒロにこそ必要な言葉だよな。
ひだまり荘の人たちは意識しなくても疎遠になりそうもないだろうけど。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ?????????�?????7?????...

    Excerpt: ??????????????????????(^?^)???????????????????????????????????????????????????????????... Weblog: ?????????? racked: 2013-04-01 03:45