ソードアート・オンライン #19「ルグルー回廊」

あらすじ
《世界樹》をめざしてキリトたちが巨大な洞窟《ルグルー回廊》を進む中、リーファのもとに友人のレコンから1通のメッセージが届く。 その内容は警戒を促すものであったが、時すでに遅くサラマンダーの部隊が接近。追い詰められ、戦うしかない状況に陥ったキリトは、 リーファを回復役にして自分は単身敵陣に斬り込む。 だが、敵はキリトへの対策を練っており、固い前衛に足止めされたキリトにメイジ集団の魔法が降り注ぐ。

レビュー
詠唱、いちいち覚えなきゃならんのか。
面倒www
キリトじゃないけど泣き言も入るって。

レコンからのメッセージ。
Sで終わってるけど、これメッセージの途中じゃね?
深く考える前に敵が襲来。
来たのはサラマンダー。

二人に対して、ちょっと多すぎじゃね?
それ以外に何か目的が?
でもキリト対策をしてるってことは、キリトを追ってきてるんだよな。

ユイが可愛すぎwww
リーファの肩に乗ったユイ、ノリノリすぎだろ。
確かにこれなら欲しいわ。

キリトが悪役過ぎてワロス。
そして追ってのリーダーがまるでキバオウみたいな外見。
チートや、チーターやっていつ言い始めるかwktk
と思ったら、あっさり湖に入って自滅。
ちっ、根性ナシが!

取引するのはいいけど、あっさりと色々と喋っていのかね?
まあ、他にだれも生存してないからそんなことを報告する奴も居ないし、下っ端だから碌な情報も持ってないし、たいしたことないのか?

長田の不在着信が多すぎて引くレベルなんだけど。
といっても、ゲーム内のレコンは毒矢を撃たれてどうにもならないじょうたいだからしょうがないともいえるけど。
その長田の話だとシグルドはサラマンダーと内通。
で、シルフを売るのかと思ったら、結構複雑な手順をするんだな。
まあ、確実を取るってのかもしれないけど。

SAOでの経験。
ゲームだけど守らなきゃならないことはある。
仮想世界で犯罪を犯すやつはリアルでも何らかの負の感情が表に出るって事か?
まあ、ゲームを思いっきり満喫してたところに惚れたアスナの受け売りが入ってるんだけど。

キリトの素早さのスキル、どうなってるんだ?
モンスターも追いつけやしない。
最初からこうして置けよ。
しかしコレを見て何も思わないリーファはやっぱり恋するフィルターがかかってるんだろうなwww

迷走中の感想日記TOPへ


ソードアート・オンライン 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-04-24


Amazonアソシエイト by ソードアート・オンライン 7(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ソードアート・オンライン#19ルグルー回廊

    Excerpt: ))リーファ:視界が明るくなったスプリガンも捨てたもんじゃないわね))得意なのは幻惑魔法だけど、役に立たないけどねキリト:さらに傷つく))関連をつけて記憶するのよ英語の勉強... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2013-02-21 22:47