ソードアート・オンライン #11「朝露の少女」

あらすじ
クラディールが起こした事件をきっかけに、絆を深めたキリトとアスナは≪結婚≫した。
アスナは血盟騎士団を一時退団し、キリトとともに第二十二層の湖畔沿いにあるログハウスで暮らしはじめる。
戦いとは縁のない地で、穏やかな時間を過ごすキリトとアスナ。
そんなある日、幽霊を見たという噂が出ている森へ出かけた2人は、薄暗い森をさまよう少女と遭遇。
目の前で倒れた少女を保護するが、彼女の記憶は失われていた。

レビュー
一時戦線を離脱したいと言ったのに、直ぐに戻ることになるってまるで呪い見たいだな。
ヒースクリフは何を思ってそんなことを言ったんだ?
攻略組みの中でも実力のある二人がいつまでものんびりとした生活なんか出来るわけないとでも?

ヴァーチャルで結婚して、でもその思いは本物。
それはいい・・・それはいいんだけど、余りにもイチャラブすぎに壁を殴りたくなるんだがwww
アバンだけかと思ったら、本編でも続行。
どれだけ壁殴りを耐えればいいんだ?

アスナが遠くにいるユイを見たのはスキルの一つ?
対象物だけズームして。
スナイパーのスコープみたいなものか?

幽霊かと思ったら、女の子。
体力ゲージも何もでないのならNPCって可能性はないの?

NPCだったら、抱き上げた時点でハラスメント警告。
イベントだったら、イベントログが出るはず。
だからNPCじゃないことだけは確実。
ただしカーソルはないけど。
バグっていうレベルじゃないんだけど。

途中で意識を失ってたとはいえ、目が覚めたら見知らぬところ。
しかも見知らぬ人が隣で寝てるって普通は取り乱すレベルだよな。
口調的にかなり幼いみたいだし、そう思わないほど精神が幼い?
キリトたちの見解はショックで記憶を失って幼くなってしまった。

ひさびさに血盟騎士団の副団長さまの冷酷っぷりが出ましたよ。
まあ、コレに関しては解放軍(笑が悪いからな。
フォローする気にもならん。

ユイが何かを思い出したけど、断片的で何も分からん。
これじゃあ何も思い出してないのと同じだな。
ノイズが入ったのは、ユイのバグの影響?

迷走中の感想日記TOPへ



ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2012-10-24


Amazonアソシエイト by ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ソードアート・オンライン#11朝露の少女

    Excerpt: Ψアスナ:一時退団を申請します。 ヒース:理由は?:ケツメキシ団のありように疑問を感じました。 :了解した。だがすぐに戦場に戻ってくるだろう。Δ アスナ:いい眺めだね。... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2013-01-12 00:43