ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話

あらすじ
「5月18日~19日 上からゆのさま」(乃莉視点)
三年生が修学旅行に行ってるので、学校もなんだか少し静かです。
美術準備室で棚の上の箱を取ろうとしてたらゆのさんが椅子を持ってきてくれました。
でもキャスター付きだったので、乗るとコロコロ動いちゃいますよ!ゆのさん!
それからなずなと道を歩いてたら、なんか視線を感じたりして……ストーカーかっ!?
後ろを気にして歩いてたらなずなは転んじゃうし。しょうがないなーもー。

その日の夜、ゆのさんからのお誘いでみんなで銭湯に行くことになりました。
銭湯って初めてです。楽しみ~。
でも到着してのれんを見てビックリ!
ゆっ…ゆのさんVIPですか!?

レビュー
三年生が修学旅行に行って二日目?
沙英たち、新婚旅行ってのが言いえてるんだが。
2人部屋じゃないよね?

相変らず吉野家先生が北海道に思いを馳せてるwww
メロンは予想できたけど、大丈夫ですかは別の意味だと思ったわ。
なんというか、頭の怪我ではなく思考というか脳の方というかwww

相変らずゆのが先輩らしくとか言ってる。
宮子じゃないけど、ゆののままの方がいいのに。
吉野家先生にも言われてる。
そりゃそうだ。
ゆのの性格からして、頑張ろうとすると悪い方向というか思ったような方向には進まない。
自然体が一番だよ。
どうせいつかは最上級生なんだし。

本人達が居ないのに、宮子が酷いことを言ってるwww
沙英は描きにくいけど、ヒロは描きやすいって、本人いなくてよかったな。

夏目って、沙英に意地をはってて、損な性格だよな。
卒業するまでもう1年切ってるんだから、素直になったほうがいいのに。

ジンギスカンキャラメル?
それて地雷じゃね?
予想通りまずいらしいwww
なんでも食べれる宮子だけが平気。
たくましく生きろwww
いや、生きているのか。

結局沙英とヒロが居ない間の思い出は宮子の胸ってどうなのよwww
通常だとヒロが一番だけど、今回に関しては宮子の一人勝ちだったな。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック