迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中二病でも恋がしたい! Episode I 「邂逅の…邪王真眼」

<<   作成日時 : 2012/10/13 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
中学卒業と同時に、富樫勇太は「中二病」を卒業した。暗黒時代の自分を知る生徒が一人もいない高校に進学することで、勇太は、順風満帆な高校生活を手に入れようとしていた。
しかし、そんな勇太の淡い期待が、入学初日に脆くも崩れ去った。
まさか、クラスメイトに現中二病少女がいるなんて!!!!!
勇太が一番遠ざけたかった存在「中二病」。
現中二病少女、小鳥遊六花との出遭いから、勇太の高校生活がスタートする。

レビュー
痛々しいタイトルだなこれ。
どうやら京都アニメーションが出してる小説が原作らしい。
アニメ化するための原作を公募したって感じだな。

中二病。
妄想だけじゃなくって道具まで購入するとか。
これはレベルが高いわ。
確かにそんな過去は捨てたくなるwww

せっかく捨てようと思った過去なのに、クラスメイトに同じいや、更に上のレベルのやつがいるとか。
しかも目をつけられた。
これはアウトだな。
逃れられない運命ってやつだ。

せっかくクラスメイトとの交流が、六花が財布を落としたことで台無し。
こいつわざとやってるんじゃないのか?

なんで上の階の荷物を下の階が受け取る?
普通は隣とか管理人だろ。
縁がある・・・というのか?

一緒に暮らしてる姉の帰りが遅いからって富樫家で一緒に夕飯。
家族ぐるみの付き合いになったねwww
なんかこのままずるずるとした付き合いになりそう。

しかし、なんで六花はいつまでも中二病なんだ?
逃げたい現実でもあるのかね?

相変らずの京アニクオリティ。
話は・・・どうかな。
今後の展開しだいですね。

迷走中の感想日記TOPへ


中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2012-12-19


Amazonアソシエイト by 中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
中二病でも恋がしたい! Episode I 「邂逅の…邪王真眼」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる