DOG DAYS' EPISODE 5 「ガレット剣風録!」

レビュー
ビスコッティに視点を移して、ナナミたちの日常?
しかし勇者が3人、国も3つだと戦が無いときの描写があっちこっちに移らなきゃならなくて大変だな。

ビスコッティに最近追いはぎが出現してるらしい。
こんなアホみたいに争いが無いような世界にもそんなことがあるんだな。
意外というかなんというか。

ブリオッシュを見て分かってたけど、着物を着る習慣の地域がやっぱりあるんだな。
なのに風鈴はない。
変わった世界だな。

追いはぎ発見のためにおとり捜査。
率先してやってる辺りナナミも世界に染まってるわ。

追いはぎの正体は魔物。
追いはぎウサギってまんまやなwww
しかも大量発生。
なんで凶暴化したん?
何かに影響されたのか?

でかい魔物が出てきたと思ったら、ミルヒとレオも登場。
なに顔出してるんだよ。
確かにミルヒが会いに来るとか行ってたけどさ、退治にのこのこと国のトップが出てくるなよwww

ブリオッシュの兄が登場。
退魔剣士であり刀鍛冶って何かに統一しろ。
しかも妹から死んだ扱いされてるし。
なんか不思議な人だな。

今回はナナミが活躍すべき美味しいところを全てミルヒとレオが持ってたわ。
活躍させてやれよwww

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎DOGDAYS'EPISODE5「ガレット剣風録!」

    Excerpt: |ビスコッティーでは夏合宿|ガレットでは。ξガレット獅子団領ナナミ:ご飯食べに行こう。Ψレオ:会議が続くと・・・ビオレ:レオさま、ガオ様、妙な噂が。φナナミ:追... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-12-20 21:42