心霊探偵八雲 FILE 08 「つながる想い ~縁~」

後藤が行方不明。
八雲に協力してもらって探したいところだけど、その八雲も連絡が取れない。
晴香の連絡は取れないし、本当に役立たずすぎるわ。

八雲の叔父がいると言う寺院に行って、何か取っ掛かりを探そうと思ったら、そこには晴香が。
晴香も同じことを考えたのか。
一心が例のビデオを見たら、幽霊は八雲の母。
八雲の母は、行方不明だと思ったら、死んでたのか。
八雲は母親がどこで死んだか知ってたのか?

一心が相変らずいい人すぎる。
姉の子とはいえ、広い心の持ち主すぎるだろ。
他に何かあるのかな?

全て投げやりになった石井を説得して再始動。
ビデオを見て何か分かるのかね?
電車の音が聞こえないから撮影場所は違う。
それに気づいたから八雲は直ぐに行動したと。

八雲の母はとある男に拉致、監禁させられ、八雲を妊娠した。
八雲の父はあの赤い目の男。
だからこそ八雲の左目を見たときに恐怖を感じたのか。

八雲の母が拉致監禁場所から逃げたとき、助けたのが晴香の母。
晴香の母からの手紙で、梓が婚約したことが判明。
その婚約者が惨殺事件の容疑者になっている武田俊介。
武田が容疑者にされたのって、事件を記事にしようと調べまわっていたから?
それとも誰かが意図的に濡れ衣を着せたのか?

武田も八雲を助けようと動いてる?
そもそも何で今まで行方不明だったんだ?
容疑者になってるから?
だとすれば今更出て来たのが意味不明。
赤い目の男の行動が大きくなってきたからかな?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック