銀河へキックオフ!! 第10話 「須黒スペシャル」

次は須黒がいる椿森SC。
この試合に勝てばチームとしての存続を認めてもらえるんだっけ?
さっさと対戦できてよかったな。
決勝戦でしか当たらないとしたら、それはそれで大変だからな。
それにしても、子供のスポーツに大人しがらみを押し付けてどうするんだよ。
迷惑すぎるwww

竜持が試合前に円陣を組もうとか言い出した。
珍しいというより、お前、そんなキャラじゃないだろ。
円陣を組んで作戦でも言うのかとおもったら、特に何もなく掛け声だけ。
何の意味が?

相変らず玲華が穴すぎる。
ちょっとは克服できてたんじゃなかったのか?
まったく進歩が見られないんだけど。

須黒スペシャルwww
たいしたことでもないのに技名をつけるなよ。
まあ小学生だし・・・。
将来思い出したくない黒歴史になりそうwww
そしてまわりに冷やかされるんだな。

焦りから翔がイエローカードを食らったわ。
そもそも翔って前回の試合といいあんまり役にたってないよな。
ベンチでアドバイス的なことを叫んでた方が役に立つんじゃね?

なんか桃山プレデターが勝てる要素が見つからないんだが。
ミスをしたことからどんどんプレーが萎縮する翔。
相手の選手を怖がってまともにプレーできない玲華。
点を取ることばっかりで突っ込んでいく虎太。
・・・後半戦でなんとかなるの?

翔がいつもの調子を取り戻したらチーム全体が変わってきた。
なんか良く分からん作戦だけど、結局は須黒と同じで両サイドを使ったパスワークで行くみたいだな。
しかし、次にパスをする相手をそんなにでかい声で言って大丈夫なのかな?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック