氷菓 第十三話 「夕べには骸に」

里志、完全に文化祭を楽しんでるよな。
部誌はどうした。

忘れてなかったよwww
データベースって言いながら、生粋のパフォーマーだな。
アピールは成功と言っていいんじゃね?

実行委員長に訴えるのは失敗。
壁新聞部にアピールしてもらおうとしたけど、部誌しか出してない部をアピールするほどでもない。
そりゃそうだ。
地味だもん。

さて、連続盗難事件?が始まりましたよ。
まあ、前回からその予兆はあったけどね。
占い研究部であるかほのタロットカードが盗まれた。
文化祭が終わったら帰ってくるらしい。

そして囲碁部の碁石も。
これまた文化祭が終わったら帰ってくるんだろうけど、文化祭限定でって意味深だな。

里志のアピールのおかげで買いに来る人が。
この人何部?
ミリタリー同好会かな?
カンヤ祭の由来に興味を持ったらしい。

園芸部www
焼き芋の日を消すのに水鉄砲って効率が悪いな。
見た目重視ですか?
最初に買いに来た被服部が置いていったワッペン。
そのピンを利用。
そのお礼で水鉄砲を置いていって、なんかわらしべ長者みたいなことになりそう。

マン研がなんか険悪。
売り上げが上がらないことから、部誌を批判。
企画の段階で反対しなかったのにいまさら?
摩耶花に挑発してるようなところもあるし、この人何してるの?

ちょっ、摩耶花と先輩の言い合いを見世物にしてるwww
なんというか、こう商魂たくましいな。

二日目は料理コンテストに出るつもりらしい。
三人一組。
里志だけじゃ参加できないな。
奉太郎がやるとは思えないから、えると摩耶花が参加するのね。

なんか気まずい雰囲気www
えるの写真をみてニヤニヤしてたとはとても言えないな。

摩耶花が言っていた「夕べには骸に」って本。
河内先輩が描いたんじゃないのか?
いや、なんとなくなんだが。
知らないといった表情は明らかに知っているのをそらしたって感じだったんだが。
去年それで何かがあったから今年は静かにしてたんじゃないのか?

次回は料理コンテストですよ。
奉太郎以外が活躍しますよ。

今回からOPも変更。
前のOPの方が好きだな。
そのうち慣れるのかな?
EDはどちらも普通です。

迷走中の感想日記TOPへ

クドリャフカの順番 (角川文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
米澤 穂信


Amazonアソシエイト by クドリャフカの順番 (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • 氷菓 第13話『夕べには骸に』感想

    Excerpt: 「真のデータベースが誰か、教えてやる」 前回から行方をくらましていた里志は何をしているかと思っていたら、何故か校庭で行われているクイズ大会に参加。 一見すると自分がクイズ大会を楽しんで.. Weblog: アニメ好きな俺は株主 racked: 2012-07-20 07:54
  • 2012年02クール 新作アニメ 氷果 第13話 雑感

    Excerpt: [氷果] ブログ村キーワード 氷菓 第13話 「夕べには骸に」 #kotenbu2012 #ep13 京都アニメーションの渾身の作品。原作は、米澤 穂信氏。青春ミステリーということ.. Weblog: 妖精帝國 臣民コンソーシアム racked: 2012-07-21 21:43
  • ???????????????

    Excerpt: ???????????????????????????????????????????????????????????????????�????????????????... Weblog: ?????????? racked: 2012-12-06 16:57