アクセル・ワールド #10 「Activation;出撃」

登校途中でチユリに遭遇。
またもや修羅場が始まるのか。
どこに行っても修羅場で大変だなwww

バーストリンカーの親と子。
コピーインストールできるのが一回だけだから強い絆が生まれるのは当然。
だから、友達、兄弟と近しい関係からのコピーが多いんだよな。
ただ、その関係は決していい感情だけが生まれるわけではない。
これって、黒雪姫とその親の関係を指してるんだろうな。
黒雪姫の親は未だに不明。
とりあえず、リアルは女性で黒雪姫と近しい関係。
そして今は修復不可能なくらい険悪になっている。
分っているのはこれくらいか。
未だに姿を現していない白の王がそうじゃないかって噂が出てたけど、本当はどうなんだろうな。
そもそもなんでそんなに険悪になってるんだ?
BBかリアルでそれほどの感情が生まれるようなことって何よ。
黒雪姫って未だに謎な人だな。

言い合ったりもしてるけど、レベル10を目指す黒雪姫を尊敬してる。
6王が停滞を望んだなか、一人だけ上を目指す。
ブレずに上を目指すブラック・ロータスってやっぱりすごいよな。
レギオンが解体することになっても、諦めない。
6王の一人であるニコがそんな考えをしているし、不可侵条約が破られる日も遠くないのかもしれないな。
ただ、加速世界がなくなるかもしれないという噂を信じているバーストリンカーがどう思うかはわからないけど。

クロムディザスターが行動し始めた。
行動を見張ってたのはパドさんか。
仕事しなくていいのかね。

目的地は池袋。
無限中立フィールドでの対戦。
まあ、時間制限があったらクロムディザスターに逃げられて終了だからな。
そうせざるを得ないんんだよな。

クロムディザスターを追っていたハルユキたちにどこからか攻撃。
攻撃の正体はイエロー・レディオ。
クリプト・コズミック・サーカスが敵に回ったか。
そんあことよりクロムディザスターは放置して大丈夫なのか?
やらなければならないことが多すぎて大変だな。


迷走中の感想日記TOPへ

アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
2010-02-10
川原 礫


Amazonアソシエイト by アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎アクセル・ワールド#10Activation;出撃

    Excerpt: 〓翌日ハル;いっぺんに姉と妹ができたような。ニコ:この変態。クロ:今日の作戦貴様に任せているが、クロムリザスターの特定間違いなかろうな。・・・ハル;先輩と一緒に投降して... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-10-27 22:21