アクセル・ワールド #9 「Escalation;激化」

タクムのところに来て、ニコに対する対策でもするのかね?
対策というか、ニコの真意が分からないからどう思うかっていう話か。
タクムの結論からすると、ニコの正体がバレてもバレなくても結局はハルユキを脅して何か願いを叶えるつもりだった。
こいつはある意味、データベースキャラだな。
表にはあまり出てくることのない地味キャラwww

ニコ、いい顔するなwww
それに釣られて黒雪姫も。
ニコといると黒雪姫の性格が悪くなるわ。
ハルユキの安穏のためにも速く何とかしないと。

タクム、見ただけで全てがわかったのか。
まあ、ハルユキの涙目も状況を表してるからな。

ニコが来たということは災禍の鎧の話が。
完全解決するには長い話がが必要だけど、それはまた別の話。

タクムが蚊帳の外過ぎてなんか可哀想になってきた。
ハルユキがモテモテというよりも、ニコが黒雪姫に嫌がらせをするためにハルユキにちょっかいをかけてるだけなんだけどね。

四代目クロム・ディザスター。
バーストリンカーというよりも、獣。
いや、化物といった方が速いか。
意識もなくただ暴れるだけ。
王たち総出でやっと倒した。
誰のストレージにも入っていなかったはずなのに、新たなクロム・ディザスターが現れた。
それがプロミネンスのチェリー・ルーク。
断罪するためにハルユキの飛行アビリティが必要。

今日も泊まるニコ。
それに対抗して黒雪姫も泊まることに。
それはいいんだけど、ハルユキは付いて行けずにフリーズしてますが。
いきなり好感度が高そうなイベントが来たな。
まあ、黒雪姫とは最初からマックスですがwww

ニコといがみながらも結構上手く言ってるようにみえるけど、気のせい?
まあ、その後結局戦わなきゃならないことを考えると、あんまり深入りしすぎない方がいいんだろうけど。

迷走中の感想日記TOPへ

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
川原 礫


Amazonアソシエイト by アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎アクセル・ワールド#9Escalation;激化

    Excerpt: ш屋上タク:おはようございますマスタークロ:レギオンマスターだが、そういう必要はないんだが。ハル:それチユが作ったんだろ、二人で食えばいいんじゃん。タク:どうどうとラブ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-10-27 21:37