アクセル・ワールド #7 「Restoration;修復」

なんでブラック・ロータスとシアン・パイルが戦ってるんだ?
タクムが望んだのではなく黒雪姫が望んだみたいだけど。
剣道を辞めたこととなんか関係が有るのか?

さすがにリアル割れとデュエルアバターの情報は知っていても、親の情報までは知らないか。
アクア・カレントがハルユキの親を知ったら驚くだろうな。

黒雪姫がタクムにデュエルを挑んだのは、罪を犯したというタクムが剣道を辞め、クロウのレベルを4にする手伝いをする。
それが終わったら、自分のBBをアンインストールする。
それで満足するのはタクムだけだよな。
全てを知っているハルユキや一部を知っているチユリがどう思うか全く考えてないよな。
それを指摘するためにデュエルしたのか。

シルバー・クロウ、アクア・カレントVSニッケル・ドール、サンド・ダクト
あくまでアクア・カレントはサポーターだからな。
基本はクロウが頑張るしかないんだよな。

ギリギリのところでアクアが手伝って勝利。
レギオンに入っていたから、誰かと一緒に戦うということの大事さを知っているんだよな。
だけど、今は一人。
アクアが言っていたように、いつかまた逢える日が来るかもしれないし、来ないかもしれない。
エレメンツが揃いつつあるから、戻ってきて欲しいわ。
その前にクリアしなきゃならない課題は山積みだけどね。

かつて罪を犯したことのある黒雪姫だからこそ、タクムがやろうとしていることを止めたかった。
自分の中で整理が付いていたタクムは、止めなければ確実にBBをアンインストールしていただろうし黒雪姫の判断は正しかったな。
おそらくはタクムのためというよりは、ハルユキのためなんだけどwww

これで晴れてレベル2になって、タクムも加速世界に留まり。
おまけはタクムがハルユキたちの学校に転入してきたことか。


迷走中の感想日記TOPへ

アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2012-08-29


Amazonアソシエイト by アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎アクセル・ワールド#7Restoration;修復

    Excerpt: チユが剣道部にききにいく。<病室クロユキ姫に呼び出される。クロ:さあ戦おうか。タク:待ってください。>=喫茶 カレン:二つの可能性を考えてるの、私のリアルを割るためにや... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-10-02 21:11