迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒子のバスケ 第5Q 「お前のバスケ」

<<   作成日時 : 2012/06/03 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

点の取り合いって、一番スタミナが必要なんじゃね?
ひたすら走ってパスして。
まあ、残り時間も少ないし無茶でも何でもやるしかない。
何をやっても直ぐに黄瀬に真似される。
となったら試合終了直後に仕掛けるしかない。
それが試合を決めたか。
黄瀬、今まで負けたことが無かったのかよ。
キセキの世代ってみんなそうなのか?
まあ、入った学校が違う限り負けを経験するのは確実。
それもまたいい経験なんじゃね?

緑の人、というか緑間が運勢とか占いとかの信者すぎてちょっと怖い。
インターハイとかでも自分の星座とか血液型の運勢が悪かったらラッキーアイテムを全部持ってくタイプ?
ウザ過ぎるwww

帰りに何か食べてこうかってなったのに、所持金が一番少ないのはリコ。
21円ってありえなくないか?
完食したら無料。
そんな言葉に乗せられてステーキ屋にGOっておかしくないか?
走り回ってその後4kgのステーキって食べれるもんじゃないわ。

一番最初にギブアップしたのは黒子。
食、細そうだもんな。
皆も頑張ったけど、結局でギブアップ。
完食できなきゃ1万円ってことは、何万払う羽目になるんだ?

火神が一人だけ完食。
しかもまだ食べれるって(;´Д`)
他の人の残りを全部食べてるんだけど、何キロ食べたんだ?
食べすぎってもんじゃないぞ。

黄瀬の疑問は黒子が全中の試合が終わった後、姿を消したこと。
黒子の答えはキセキの世代には何かが欠落してると思ったから。
これって、前から言ってた勝つことだけしか目的にしてなかったってやつだよな。

黒子が火神を買う理由がバスケへの姿勢。
黄瀬いわく、火神はまだ未完成だからこそ挑戦者。
それが成長したとき火神は火神でいられるのか?
周りと才能が違いすぎて壁が出来るって事か?

なんかいきなり黒子、火神、黄瀬の三人がチームを組むことに。
息があってない?
火神ってもう一人同等の才能がある人がいればもっと早くに伸びるんじゃね?
先輩達に今更そこまでは期待できないから、次の新入生に入ってくることを期待するしかないのか?


迷走中の感想日記TOPへ

TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤ
ランティス
2012-05-23
黒子テツヤ( CV.小野賢章)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ『黒子のバスケ』キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
黒子のバスケ 第5Q 「お前のバスケ」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる