機動戦士ガンダムAGE 第32話「裏切り者」

ウットビットと微妙な空気だったのが何だったのかと思うくらい普通に会話してるな。
こういうところは展開速いな。
というか、どこに力を入れてるのか良く分からんな。
結局アセムの時もフリットの復讐物語だったしな。

で、今回もまたでしゃばってる。
引退した身なのにナトーラに教育。
爺さんは引っ込んでろよ。

軍の情報が漏れてる?
しかも相手がヴェイガン。
裏切り者はシャナルアか。
フリットによる粛清が始まりそうです(;´Д`)

タイミングよくシャナルアの情報からヴェイガンが攻撃開始。
今回の戦闘でシャナルアが死にそうな確率が一気にあがりましたな。

裏切り者は放って置いて、ヴェイガンの殲滅が先。
その命令を無視して真実を知りたいからシャナルアを追って大丈夫なのか?
まさか軍に正式に所属してないから大丈夫とかじゃないよね?

シャナルアの妹が病気でお金が必要だからスパイをしていた。
よくあることだな。
一度裏切ったシャナルアを連れて戻ろうって、どうせ戻っても死刑になるだけじゃない?
よくて監禁。
フリットに事情を話してよくなるとは思えない。
逆にヴェイガンと繋がっていたことで死刑確定しそうなんだが。

キオ編が始まってもう周りの人間が死ぬのか。
フリットの時に最初に死んだ爺さんと同じくらい感情移入が出来ないんだが。
物語の中では時間が経ってても視聴者の方は時間が経ってないからなー。
死んじゃったか、くらいだな。
まあ、それ以前に死亡フラグが立ってたけど(;^ω^)

ヴェイガン側は何を始めたんだ?
トロイの木馬作戦?


迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎機動戦士ガンダムAGE第32話「裏切り者」

    Excerpt: ロストローランへ向かう途中サバクで襲われる。キオが敵を倒してはしゃいでたら、シャナルアさんに怒られる。<ザナルド:これが地球。:全巻に通達。降下作戦を開始する。目標は、... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-10-05 17:11