機動戦士ガンダムAGE 第30話「戦場になる街」

司令官も引退してるであろうフリットがガンダムを持ってるってどうなのよ。
一市民がヴェイガンと対抗できる武力を持つのはまずいんじゃね?
今の提督はフリット信者だから問題ないとかそういう話じゃないよね?

予想通り軍も一枚岩ではないな。
フリットの行動を快く思わない者もいるんだな。
それが現司令官か。

今更ディーヴァを出せというフリットに対して、経験の全くないナトーラを艦長に抜擢。
うっとうしく思うのはいいけど、無茶な配置をして軍の兵力が無駄に消えてくんじゃね?

艦長らしくない艦長。
一癖も二癖もありそうなクルー。
なんかディーヴァそのものがお荷物の塊に見えてきた。

AGEシステムってまだ生きてるんだ。
ゼハートと戦うには新兵器しかない。
旧世代のシステムでなんとかなるもんなのか?

セリックはフリットが元司令官長でも言いたいことは言うタイプだな。
まあ、自分達の命がかかってるから言わないと死に繋がるけど。
フリットが言い返せない状況になった方が笑えたわ。
どう見てもでしゃばりすぎなんだよな。
引退した身の癖に。

キオもXラウンダーの素質があるのか?
それにしてもフリットには何も感じなかったのか?
老いたのか能力が喪失したのか。

親の七光りだと思われてどう見ても不相応な役職につけられ、右往左往。
皆に攻められてなんかナトーラがカワイソス(´;ω;`)ブワッ

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎機動戦士ガンダムAGE第30話「戦場になる街」

    Excerpt: ベイガンが地球侵略開始。フリットがキオにガンダムを託す。 フリ:キオ気をつけろ、上から奴がくる!→ゼハートと戦いに:こいつこれまでのMSと全然違う。 ゼハ:フリットアスノ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-10-04 18:40