妖狐×僕SS 第12話(終)「二人になった日」

前回、そこそこ区切りある終わり方をしたけど、今回は番外編?
普通に続編っぽい。

マンションの前に居るこの子は誰?
住人の子供らしい。
会話からすると河童じゃなくて河住の子供らしい。
家族は先祖がえりしてないから別で暮らしてるのね。

先祖がえりは前世の記憶を持ってる。
それって生まれ変わり?
じゃあ、その記憶を持った父が母以外の人と結婚して子供が出来たら、自分とは違う子の父親になるのか。
どうみても小学生なのにややこしいことを悩み始めたな。

夏目が突然出てきてタイムカプセルを埋めようって(;^ω^)
何かと思ったら、父親あてに手紙。
母親以外と結婚しないでとか、父の子供は自分だけって書けばいい・・・。
それって、来世の河住に結婚するなって事?
それはそれで結構ヒドス。

皆で楽しくタイムカプセルから一転。
凛々蝶が手紙を入れ間違えたらしい。
御狐神に渡すべき手紙とタイムカプセルに入れる自分への手紙。
ただの間違いならまだしも、自分への手紙には結構赤裸々な事が書いてあったらしい。
凛々蝶ェェェ
頼みの綱の御狐神がまだ読んでないという希望は即消え。
穴があったら入りたいどころか、どこか遠くに行きたくなるわwww

とりあえず弁解しようとしたはずなのに、これ告白になってないか?
凛々蝶としては自分を好きになって欲しいとか、自分のことが嫌いでも自分は好きでいるのはずなのに好きの部分しか言葉になってないwww
まあ、最終的には同じだからいい・・・のか?

総評
凛々蝶が全ての作品だったな。
それほどたいした事件も起きず、最初からフラグが立ってたのに言葉にできない凛々蝶の行動をニヤニヤしながら見るというwww
作画も一定以上、無難な出来だったな。
しかし、原作ってまだ続いてるんだよね。
このあと大きな事件でも起きるんだろうか。
その辺は売り上げ次第で2期かな?

なにはともあれ、スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした。

迷走中の感想日記TOPへ

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス
2011-12-22
藤原 ここあ


Amazonアソシエイト by 妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック

  • ???�?SS?12??????????

    Excerpt: ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... Weblog: ?????????? racked: 2012-08-17 20:12