つり球 #4 「ムカついてランディング」

ケイトが入院して、家事を全てやることになったユキとハル。
・・・どう見てもハルはお荷物です。
むしろ仕事を増やしてるwww
おとなしくしてくれてた方がユキも楽できるんじゃね?

朝釣りの練習中におっさんが来た。
この人夏樹の父だよな。
ハルと仲良しみたいだし、というか夏樹の妹さくらとも仲がいい。
気が付いたら誰とでも仲良しになってるな。
あの性格で他人との壁を壊してるんだな。

ハルの提案、夏樹と保、一緒に釣り。
速攻拒絶してるところを見ると、確執は根強そうだ。

ハルの水鉄砲が。
こんなことをしたら余計と確執が深くなりそう。
父親ではなく、夏樹を説得してからなんとかすべきだったよな。

なんだかんだでユキと夏樹は仲良くなったんだし、何かきっかけがあれば保とも和解出来そうなんだけどな。
まあ、保とまりの関係を受け入れられない限り難しいか。

むしゃくしゃしたときは釣り。
釣りに嵌ってきましたな。

ヒットはあったけど、釣り上げたのは初めて。
これはさらに病みつきになりますな。

ハルのマイペースには脱力。
なんかある意味無敵だよな。
アキラが言うように友達を作りに来ただけだったらかなり笑えるんだがwww

迷走中の感想日記TOPへ


つり球 1【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2012-06-27


Amazonアソシエイト by つり球 1【完全生産限定版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • つり球 フジ(5/03)#04

    Excerpt: 第4話 ムカついてランディング 公式サイトから江の島で「元祖しらす亭」を営む夏樹の家は、皆仲良し。だが一人、当の夏樹だけはその輪から外れてしまっているようだ。それをなんとなく感じとったハルは、ある行動.. Weblog: ぬる~くまったりと racked: 2012-05-10 07:17