迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒子のバスケ 第4Q 「逆襲よろしく!」

<<   作成日時 : 2012/05/07 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

黄瀬の弱点は黒子。
で、どうするの?
パス以外に役に立たないんじゃなかったっけ?
どうやら黒子と火神のコンビネーションが大事らしい。

パス回しに火神が入ったか。
黒子から火神への一方通行のパスが火神から黒子へのパスが増えたことでボールのパス回しへの選択肢が広がった。

波に乗りかけたところで黒子が怪我をして退場。
黒子抜きのバスケになったけど、先輩方もすごいな。
伊達に去年いい成績を残したわけじゃないのね。

主将は切れたら怖い人。
火神が居なければポイントゲッター。
ここで先輩風を吹かせなきゃいつ出番がwww

とりあえず引き離されことはないけど、追いつき逆転するのは無理。
タダでさえ第1Qのハイペースでスタミナが切れてるからな。

どうにも手が打てない状態で黒子が気が付いた。
とりあえず黒子を出すけど前半みたいな動きは出来そうにないみたいだし、やっぱり逆転は厳しい?

黒子、1年生なのにすでに試合になくてはならない人になってるんですが。
まあそれを言うなら火神もだけどwww

追いつかれ、逆転されそうになったら黄瀬が切れた?
負けられないのは分かるけど、一生勝ち続けるのは無理じゃね?
タダでさえキセキの世代が分散してるんだから、今ここで黒子たちの学校に負けなくても他の学校には負ける可能性はある。
そのたびにいちいち切れるんだろうか?

何かをすると真似をされそれ以上の反撃が来る。
なら時間ギリギリにシュートを決めればいい。
確かにそうなんだけど、それって次に黄瀬とやるときには役に立たないよね。
今後海常高校とやることになったらどうなるんだろう。

迷走中の感想日記TOPへ

黒子のバスケ 2 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 黒子のバスケ 2 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒子のバスケ TokyoMX(5/01)#04
第4話 逆襲よろしく 公式サイトから第2クォーターに入り、徐々に点差を縮める誠凛。黒子と火神の新たな連携により、チームの攻撃パターンの幅が増大、また天才・黄瀬の高い身体能力をもって しても、極限まで影の薄い黒子のプレイスタイルだけはコピーできないのだ。アクシデントにより一旦コートを退いた黒子だが、キャプテン・日向ら2年生メン バーも奮起。コートに戻った黒子の力も加わり、ついに同点に追いついた!その時、黄瀬の目の色がこれまでとは明らかに変わった・・・その真の実力が遂に発揮される!? 黒子のプレイだ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/05/07 10:31
◎黒子のバスケ第4Q逆襲よろしく!
奇跡の世代の中でも最弱といわれてるキセの海常高校との試合。キセ:俺には勝てないっすよ。火神:勝てないくらいがちょうどいい。お前の弱点こいつだろ。リコ:キセの弱点が、黒子... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/09 01:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
黒子のバスケ 第4Q 「逆襲よろしく!」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる