ラストエグザイル-銀翼のファム- 18 「Transposition」

時間が空くとすっかり内容を忘れるなwww
連邦同士が争ってたのを止めた直後だっけ?
で、査問委員会が開かれたと。

エグザイルを使うことが星を守ること?
よく分からんな。
国同士ではなく、違うものでも攻めてくるのか?
良くは分からんけど、サーラの言葉による仮初の平和がもたらされた。
本当仮初だよな。
色々な思惑が全く解決されてない(;^ω^)

サドリはファムの両親を知ってるのか?
そういえばファムの出生って誰も触れてこないから特にスルーしてたわ。
やっぱりなんか秘密があるのか?

トゥランの民たちがミリアを連れ出した。
何かと思ったら、祖国を裏切ったリリアーナを殺して第1王位継承者になればいい。
・・・自分たちの手をかけずにミリアにやらせるつもり?
そりゃミリアじゃなくても戸惑うわ。

戸惑ってる間に連邦に捕まった。
これでミリアも裏切り者扱い?
悪い方にどんどん転がってるようなキガス。

ルスキニアの話からすると、星を守るためか?
そしてリリアーナの話で確定。
移民がどんどんと入ってくると星が滅ぶ。
ルスキニアはそれを何とかしようとしてる。
孤独な戦いをしているルスキニアを手伝ってあげたいを思ったリリアーナは一緒に行動しているってことか。
このままだと星が救えてもルスキニアたちには最悪の結末しかならないような気がするんだが。

平和式典かな?
その最中に起こった悲劇。
星のためとはいえ多大なる犠牲を払い続けてきたからな。
前の皇帝と同じだわ。
というか、前の皇帝の悲劇から何も学んでない・・・。
ミリアにトゥラン王家の力が流れたところをみるとリリアーナの死は確定。
今度はミリアを利用するつもりか?

迷走中の感想日記TOPへ


ラストエグザイル-銀翼のファム-O.S.T.2
flying DOG
2012-03-28
黒石ひとみ


Amazonアソシエイト by ラストエグザイル-銀翼のファム-O.S.T.2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ラストエグザイル-銀翼のファム-#18「Transpos...

    Excerpt: ファム:サオリ元帥は停戦をうけいれるって。ディア:和睦などかりそめ。=会議サドリがルスキニアに講和を受け入れたと報告。ルスキニアが戻ってくる。サーラ:多くの血が流れてし... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-08-08 19:46