アマガミSS+ plus 第11話 森島はるか 前編「セクシー」

1期のはるかの最後って結婚してなかったっけ?
後日談だから結婚後?
と思ったら、そんなことはありませんでした。
まあ、無難に2ヵ月後って展開ですか(;^ω^)

ご両親と挨拶www
展開が速いぞ。
まあ、最終的には会うんだから別にいいけど、心の準備が・・・。

真っ赤になった顔が可愛かったって、完全に遊ばれてますよ。
年上彼女を持つ宿命かwww
しかしはるかってクォーターなのか。
目の色が青いのはアニメ特有の色指定かと思ってたわ。
森島・ラブリー・はるかってのは本名だったのね。
相性占いにむりやりつけたのかと思ったわ。
しかし、従姉妹の名前は森島・セクシー・ジェシカ。
・・・ネーミングセンスがすごすぎだろ。
なんというか予想の斜め上を行くわ。

ジェシカの話をしてたら、すっかりその気になってるんだが。
卒業式にプロポーズを実行する気か?
結婚式の予行練習www
こんなはるかに引っ張りまわされる塚原がちょっとカワイソス。
そして同じように振り回される純一www
純一は未来でありえるからいいけど、塚原は・・・。
なんか惚気に当てられて可哀想としか見えないんだが。
でも律儀に付き合っているところを見るといい人だよなー。
はるか、いい友達を持ったな。

噂のジェシカが登場。
つーか、カラバリ変えただけだこれ。
積極的だし、なんか引っ掻き回しに来ただけだこれ。
で、振り回されるのははるかなのね。
珍しく振り回されるはるかも新鮮だな。

卒業式にプロポーズ。
純一にそこまでの甲斐性があるかね。

ジェシカがたきつけてるwwww
さすがの純一も焦ったのかはるかを強引に連れ出してるし。
とはいえプロポーズまでは行かなかったけどね。


迷走中の感想日記TOPへ


アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン
2010-10-20


Amazonアソシエイト by アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎アマガミSS+plus第11話森島はるか前編「セク...

    Excerpt: 森嶋先輩編。森島はるか(もりしまはるか)声:伊藤静:ヒルダ=町純一:遅くなっちゃってすみません。ハルカ:そんなことより早くいきましょう。*:あれが彼しか?羨ましい。ハル... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-08-30 18:23