機動戦士ガンダムAGE 第25話「恐怖のミューセル」

ヴェイガンが使ってるヘルメット。
ダサいとは思ってたけど、意味があるものだったのか。
Xラウンダーの能力を引き出すって、脳を刺激すればXラウンダーになることは可能って事か。
似たような技術を使えば連邦軍にもXラウンダーを量産することが可能ってことね。

キノコが眼鏡にプロポーズwww
一緒に出かけたこともないのにって、ちょっと段階を飛ばしすぎだろ。
レミじゃなくても逃げるわ。

デシルがマジシャンズエイトを引き連れて勝手に行動。
マジシャンズエイトに川澄綾子さんが居たところを見ると、やっぱり死ぬんだろうな。
連邦軍にもいたし。
それはさておき、またもや対戦。
デシルがフリット目当てで侵攻してるのに、今回フリットは出撃しないのね。

ちょっ、ヴェイガンのヘルメットを簡単に手に入れられるところに置いとくなよ。
ディケが気になって来たのはいいけど、怒鳴っただけでアセムよりも先に退出とか。
おかしいんじゃね?
あんな状況になったら誰だって勝手に持ち出すわ。
しかし脳にダメージって大丈夫かね?
戦争が終わった後廃人になるんじゃね?
3期の主人公はフリットの孫らしいけど、アセムの子じゃなくて妹の子?
・・・まさかね?

Xラウンダーの力を使えるようになってもマジシャンズエイトと同じ戦闘力になっただけのはずなのに、マジシャンズエイトが全く勝てないっておかしくないか?
驕ってたのは一人だけ、あとは油断もしてなかっただろうに。
しかも一人はウルフにやられたんだが。
なんというか、かませ犬にしてもひどすぎだろ。

Xラウンダーになれなければスーパーパイロットになればいい。
すごいパイロットってのは分かるけど、ネーミングセンスがwww
小学生が付けた名前かよ(;´Д`)
まあ、もともとウルフはネーミングセンスが悪かったけどね。

ゼハートはやっとで知るを切り捨てる覚悟が出来たか。
さっさと切っておかないから命令違反とか作戦妨害とか面倒なことになってる。
身内だからという甘さは命取りになるって。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎機動戦士ガンダムAGE第25話「恐怖のミュー...

    Excerpt: ニケ:アイツはとんでもないものだってわかった。フリ:ほーう。ニケ:フリットのほうは?フリ:部分的にエックスラウンダ能力を発生させる。悪影響がでる可能性が高い。ニケ:強か... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-09-04 19:05