機動戦士ガンダムAGE 第24話「Xラウンダー」

独房から出してもらえたアセムはとりあえず気分転換に外へ。
何を見てもゼハートとの思い出に浸ってる。
後にゼハートが居たときはアセムが見た幻かと思ったわwww
ゼハートはアセムに戦わない道を指し示すために現れたのか。
ゼハートは戦う道しかないけど、アセムには戦わない道も残されてる。
ただ、アセムにとっては父親に認められる唯一の手段が戦うことだからな。
違う方法で父親に認められるか、戦い続けるかの二択なんだよな。

ロマリーが出てくるたびに面倒になってる気がするのは気のせいか?
今回も出てこない方が良かった様にしか見えない。
行動が何をしたいのかさっぱりだし。
説得が失敗したことでヴェイガンの基地に退散。
って、追うのかよ!
どうせアセムは勝てないんだし、このまま逃がした方がいいんじゃね?

またまた父親が出撃してるんだが・・・。
司令官自らMSに乗ってどうするんだよ。
しかも前世代のMSなのに互角って(;´Д`)

ナンチャラエイトとは一体なんだったのか?
あっという間に2機やられたんだが。
もう一機も沈むかと思ったらゼハートに助けられて逃げた。
エイトだから八人居るんだろうけど、みんなかませ犬のような気がしてきた(;´∀`)

グルーデックがどうでもいいところで刺されたんだが。
前のヴェイガン司令官の息子か。
おかげでフリットに渡すべき情報が渡せず。
一体何の情報だったんだ?

そして恨みを晴らしたと思ったアラベルもどっかの組織に殺された。
なんというか、利用されただけ?
この子の15年はなんだったんだ?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎機動戦士ガンダムAGE第24話「Xラウンダー」

    Excerpt: =酒場フリットとグルーデックが再会。グル:久しぶりだなフリット。フリ:お久しぶりです、艦長。真の英雄に。グル:よせ、反逆者として連邦軍を追われた人間だ。フリ:あなたが一... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-08-06 16:03