機動戦士ガンダムAGE 第23話「疑惑のコロニー」

前回の戦いはヴェイガンの敗退。
マジシャンズエイトとは一体なんだったんだwww
そのマジシャンズエイト曰く、ゼハートの指揮が悪いらしい。
ゼハートの指揮も悪いけど、叩けるときに一気に叩かなかったマジシャンズエイトも・・・。

前回の戦いからヴェイガンのMSの一部を回収。
その中に地球の部品が使われていた。
地球の武器商人がヴェイガンと繋がってたのか。
まあ、武器商人なんて商売になるなら相手は誰でもいいだろうからな。
とはいえそれが許せないから地球に降りてそこを叩きに行くつもりらしい。
分からなくもないけど、フリットの周りにはもっと信頼できる人間はいないのか?

相変らずキノコと眼鏡の恋愛描写が・・・。
どうでもいいって(;´Д`)

なんかデシルと会ってからフリットがおかしくないか?
アセムが話してもそっけないし。
抑えていたヴェイガンへの復讐が表に出てきたから?

潜入捜査に行ったのは、ウルフ。
一応ヴェイガンとの繋がりといえる証拠は発見したけど、敵にも見つかった。
なんか死亡フラグが立ってないか?

ヴェイガンと関係していると判明したらMSを出せって。
街中だろうがなんだろうが関係なくですか。
もともとヴェイガンには容赦なかったけど、デシルと会ったことで増長してるな。
当然のごとくアセムは反対。
フリットの歪んだ教育の中でその意思を持ってられるのはある意味すごいな。

ロマリーが説得とはいえない説得をしてるんだがwww
こんな説得でアセムは心が変わったらしい。
すげーな。
父親に反抗したかっただけなんじゃね?って思うくらいだわ。

逃げ出したと見られて独房入り。
まあそうだろうな。
上官への反逆罪とかにならなくてよかった方か。

グルーデックも老けたな。
3期には登場できるか難しいくらいなんじゃね?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎機動戦士ガンダムAGE第23話「疑惑のコロニ...

    Excerpt: =刑務所グルーデックがグルメ刑務所から出所。*:今回の敗戦はあなたの無能ぶりによるもの。*:指揮官としてはどうなのかね?メデル:すまない。→ゼハ:それより、ディーバは?... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-08-06 15:18