機動戦士ガンダムAGE 第22話「ビッグリング絶対防衛線」

ヴェイガンとの戦闘開始。
しかし、マジシャンズエイトってwww
なんかすぐやられそうな気がするのは気のせいか?
まあXラウンダーだからその辺の連邦の兵士よりは強いんだろうけど。

しかし面白くもなんともない戦闘だな。
って、司令官自ら出てきたんですが・・・。
Xラウンダーじゃないアセムは完全に蚊帳の外。
主人公はアセムと言いながらも結局はフリットなのかよ。
SEED DESTYNYを思い出したわ。

デシルが相手となったら、フリットって完全に憎しみだけで戦ってるよな。
1期の憎しみとか云々ってのは完全になくなったな。
しかし15年たってもユリンを殺した恨みだけで行動とか。
アセムの年齢を考えるとユリンが死んで、前回の戦争が終わったすぐ位にエミリーと結婚→妊娠なんだよな。
となるとフリットとエミリーの間に愛があるのかどうかも怪しいんだけど・・・。
アセムはヴェイガンとの戦いに利用するために生まれたとかじゃないよね?

ゼハートも認めてたけど、完全に親父のターンだったんだが。
この作品は一体何がやりたいんだ?
主人公はフリットなのにアセムの葛藤を書きたかったとかそんなこと?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎機動戦士ガンダムAGE第22話「ビッグリング...

    Excerpt: ゼハ:これより、ビックリングへの総攻撃だ!↑イゼルカント:ゼハートよ人が愚かであることは変わらない。:いつかその連鎖を断ち切らねばならん、だからこそこの計画をたてた。:... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-08-06 01:52