機動戦士ガンダムAGE 第21話「立ちはだかる幻影」

フリットよりもマシな性格だったアセムがゼハートのせいで歪まないか不安でしょうがないわ。

それはさておき、次世代機のパイロットのための特別プログラムを募集してるらしい。
当然アセムも参加。
思ったよりも人が多いな。
どこからこんなに集まってきたんだ?

なんかどうでもいいところで恋愛フラグが立ってるんですが・・・。
これ、意味あるの?
モブキャラの恋愛話なんてどうでもいいっすよ。
アセムの恋愛相手候補はロマリーというこれまたどうでもいい子だし。
恋愛削除でいいって。

アセムのXラウンダー適性がDwww
そもそもこの適正ってなんだ?
生まれ持ってるものなのか、突然変異なのか。
鍛えればなんとかなるもの?
とりあえず、Dの時点でゼハードと同じところにはいけないことが確実。
ということで、アセムがイラついてます。
そりゃそうだよな。
ゼハートに追いつきたくて特別プログラムに参加したのに絶望的だもんな。

マッドーナ夫妻の子供。
なんというか、当たり前だけど2世があちこちに。
無関係の仕事をしてる人はいないのかな?
それにしても偉大な親を持ってるのばっかで2世は大変だな。

Xラウンダー適性がランクDで落ち込むアセムを気分転換に連れて行ったのは戦闘シミュレーター。
対戦するのはガンダムに乗った昔のフリットとゼハート。
ゼハートだけでもアウトなのにフリットも。
勝ち目がナサス。
ウルフが教えたかったのはアセムはアセム。
他人と同じようにではなく、自分なりに強くなればいい。
っていうけど、Xラウンダーであるか否かですべてが決まるところがあるからなー。
ゼハートは越えられない壁で終わってしまいそう。


迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎機動戦士ガンダムAGE第21話「立ちはだかる...

    Excerpt: アセムがマックス少尉を訓練に付き合わせる。マック:僕のほうが階級が上なんだぞ。=艦内アリー:また訓練、熱心だな。ウルフ:訓練?あれはただの憂さ晴らしだ。=連邦軍ビックリ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-08-06 00:29