迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ4 #23「In Order to Find the Truth」

<<   作成日時 : 2012/04/10 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

菜々子がーー(´;ω;`)ブワッ
夢じゃないのか。
ペルソナの力ではさすがに死人は生き返らせないだろうし。

菜々子が死んで、生田目が生きてることで皆がおかしくなってきた。
タイミング悪く真夜中テレビで生田目の本心?が見えたのがさらに後押し。
オソロシス。
法で裁けないなら真夜中テレビの中に押し込めばいい。
後は勝手に死ぬ。
人おもいにやるかと思ったら、踏みとどまったか。
このまま真夜中テレビに押し込んだら生田目がやったことと同じになる。
復讐をするのではなく真実を知ることが目的。
そういえばそうでした(;^ω^)
菜々子が死んだことでその目的を見失ってたけど、こっちはすっかり忘れてましたよwww

色々と不自然な生田目の言葉。
どうやら別の人物が関わっていた可能性がある。
真実を知るに生田目の話を聞く。
偶然真夜中テレビで被害者たちを目撃した生田目。
よくは分からないけど、真夜中テレビに映った人は殺される。
だから助けなければ。
TVの中なら安全と勘違いしたから真夜中テレビに映った人物をテレビに入れてたと。
まさか自力での脱出が不可能な場所とは知らずに。
自分がヒーローだと勘違いした男の勘違い行動かよ。

クマ。
どうした?
一人孤独に打ちひしがれてるけど。
一体何を知ったんだ?
そしてクマがさよならしたら、菜々子の心音が戻った。
何が起きたのやら???
とりあえず・・・よろこんでいんだよね?

小西と山野の接点があって、悠たちの行動を知ってる人。
そして悠たちの家に出入りしても不自然じゃない人物。
そして運送業者じゃない。
・・・叔父さんの部下?
刑事だしそんなことはないか(;^ω^)

迷走中の感想日記TOPへ

ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2012-03-21


Amazonアソシエイト by ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎ペルソナ4#23「InOrdertoFindtheTruth」
ナナコさん死亡チエ:やだ、こんなのやだ。足立:みんな、どうしたの?やばい、堂島さん、生田目の部屋に。父:ナナコを返せ!なんであいつが生きてる。ぶっ殺してやる!生田目:俺... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/07/29 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ペルソナ4 #23「In Order to Find the Truth」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる