灼眼のシャナIII(Final) 第22話 「異邦人の夢」

一美、生きてる!
百鬼夜行とカムシンの連携でなんとか助かったみたいだけど、大きな痛手。
カムシン、大丈夫かな。
この後も徒を一挙に引き受けて。
なんかここで退場しそうで怖いわ。

ヴィルヘルミナが加勢に行くのか。
しかしここで苦悩かよ。
本当に色々と悩みすぎだよ。
ティアマトーもヴィルヘルミナに助言はしたかったけど、安易には助言が出来なかった。
なんというかみんな大変だな。

ぶっちゃけ雑魚とはいえ数が多い徒と戦力になる人数が少ないフレイムヘイズ。
ただ殲滅するだけならまだしも守りながらとか色々な思惑がありすぎて、フレイムヘイズ側が不利。
下手をすればここで主要フレイムヘイズが皆死亡もありえそう。
怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

フレイムヘイズだけではないく、紅世の王も退場が増えてきた?
こうなるとザナドゥに行くのは雑魚と一部の王だけになりそうだな。

紅世の徒の方が優位かと思ったら、本当の目的に関してはフレイムヘイズたちが一枚上手?
戦いに目を向けていたら式が書き換えられてたとか。
マージョリーが参戦してなければ出来ない作戦だな。
最終戦前に目覚めてくれてよかったわ。

迷走中の感想日記TOPへ

灼眼のシャナ 〈21〉 (電撃文庫)
アスキー・メディアワークス
高橋 弥七郎


Amazonアソシエイト by 灼眼のシャナ 〈21〉 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのトラックバック

  • ◎灼眼のシャナIIIFinal第22話「異邦人の夢」

    Excerpt: 吉田さん死亡したかと思ったら、カムシンが身代わりになってた。吉田:カムシンさーん!!ユウジ:甘かった。吉田さんに危険はないなんて。シュド:なぜエンゲージリングは応戦しな... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-07-27 22:37