灼眼のシャナIII(Final) 第19話 「彩飄(かぜ)が呼ぶもの」

お互いがお互いを思っているはずなのに戦うことになったシャナと悠二。
シャナがフレイムヘイズ、悠二が徒である限り同じ道は歩めない。
・・・タダのフレイムヘイズならともかく、シャナは違うんじゃないのか?
確かに悠二があった頃のシャナはフレイムヘイズ討伐だけに生きていたけど、色々な経験をした今自分で考え行動をしてる。
だからこそ徒である悠二を好きになり、共に歩ける道を探そうとしてる。

ちょっ、一美が戦いに巻き込まれとるがな。
もうちょっとフォローしてやれよ。

好きな人のために好きな人が望まない事をやる勇気。
そしてそれも一つの愛。
覚悟を決めて行動するのはいいけど、対価は自分の命。
誰も望んでない結末にする気か?

フィレス登場。
はいいけど、一美死ななくていいの?
雑念をなくすためらしい。
なんじゃそら(;^ω^)
そしてヨーハンも。
零時迷子を回収したら悠二の力はなくなったら消滅しちゃうんじゃね?
大丈夫か?

ヨーハンの言葉が悠二に突き刺さる。
確かにシャナに悠二の考えは受け入れてもらえないって思い込んでたからな。
ヨーハンの言うように愛は強いが、逆に脆くもある。
悠二がシャナとの愛を見くびっていたか、信じられなかったのか理解しあうという選択肢がなかった。
本当、シャナを見くびりすぎだよ。

零時迷子は悠二に戻ったけど、ヨーハンは離れた。
零時迷子を核にしてたのに離れて大丈夫なのか?
悠二の影響は探知能力の喪失だけみたいだけど・・・。

フレイムヘイズが優位になったのか仮面舞踏会が優位になったのか良く分からんな。
とりあえず、一美の救出と雑魚の徒を抑えることは成功。
シャナと悠二の勝負はまだ。
ヴィルヘルミナとジュドナイも未だ決着つかず。
最終戦は長そうだな(;´Д`)

迷走中の感想日記TOPへ

灼眼のシャナII Blu-ray BOX [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2011-09-22


Amazonアソシエイト by 灼眼のシャナII Blu-ray BOX [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎灼眼のシャナIIIFinal第19話「彩飄が呼ぶもの」

    Excerpt: シャナと悠二の戦いに。悠二:フレイムヘイズは徒を許さないから。 :余は楽園を作ってこの世を去る。シャナ:それが、そんなものが私と立てない理由なの? :あの思いをどうして... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-06-30 17:41