灼眼のシャナIII(Final) 第18話 「闘争の渦」

ついに祭じゃなかった、戦いが始まるよ!
一美が悠二の言葉に従ったのは、悠二の考え、行動をみてもし受け入れられなかったらフィレスから貰ったヒラルダを起動させる。
悠二の言葉だからホイホイとついてきたかと思ったら、きちんと考えてたのね(;^ω^)

その考えもタルタロスでヒラルダを封じ込められて終了。
・・・だめだめじゃんwww
で、一美の役割は以前調律師カムシンの手を貸してもらって再構築した御崎市。
そこに穴をあけてザナドゥをつくり、再度修復するってことでおk?
カムシンがいなくても修復って出来るのかな?

仮面舞踏会に協力するラミー。
報酬はザナドゥに移動する際に紅世の徒が置いていく存在の力。
なにか理由がなければ協力はしそうにないとは思っていたけど、ラミーの目的に関することだから協力もするか。
ただし、戦闘には加わらないけどな。

はい?
ヘカテーが生贄?
体は消滅はするけどどこかで眠り続け、同胞の願いと祈りが神を呼ぶほどに集まったときに再び降臨。
自分の運命が分っていて全てを受け入れてると?
普通の精神じゃ無理だな。
感情が表にあまり出ないのも関係があるのかな?

四神登場。
シャナたちの前に四神が咲きに来た。
で、この人たちどれくらい強いの?
一騎当千?

相手が雑魚だと全く話にならんな。
虫けらの如くだわ。

前座というか四神とかその他大勢は置いておいて、メインはシャナVS悠二。
ジュドナイの相手はもちろんヴィルヘルミナ。
シャナのほうはいいけど、ヴィルヘルミナは心配だな。
今までもろくに勝てそうになかったけど、今度は勝てるのか?


迷走中の感想日記TOPへ

灼眼のシャナ (電撃文庫)
メディアワークス
高橋 弥七郎


Amazonアソシエイト by 灼眼のシャナ (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎灼眼のシャナIIIFinal第18話「闘争の渦」

    Excerpt: 吉田さんが連れてこられる。吉田:サカイくんのやりかたをみて、受け入れられない時は。フィレスさんを呼び出すってことだな。悠二:大丈夫、ここにいる人たちには害を及ぼさない。... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-06-30 17:00