灼眼のシャナIII(Final) 第15話 「雨中の敗走」

祭礼の蛇の宣布の中、正気を保ってられたフレイムヘイズはごく一部。
そいつらが殿を務めることに。
まあ、そうだな。
ということで、天道宮を守りつつ紅世の徒を相手することに。

シュドナイって、いきなりハードルが高いな。
サブラクにも碌に勝てなかったのに、大丈夫なのか?

我関せずといたセンターヒルが参戦。
大地の四神と呼ばれるセンターヒルには祭礼の蛇が望むことは許容できないらしい。
強いのかどうかはわからんけど、混乱しなかったフレイムヘイズが増えるのは心強いな。
三人がかりでも状況があまりよろしくないな。
マージョリーが颯爽登場!
なんというおいしいところ取り。
とはいえ、ジュドナイを倒すのではなく封印しただけ。
やっぱり倒すのは難しいのか?

ザムエル・デマンティウス、死んだのか。
結構いいおっさんだったのに。
惜しい人をなくしたな。
そしてセンターヒルも危険。
ジュドナイが祭礼の蛇の元に帰ったってことは、センターヒルも死んだか?
有能な人材がどんどん死んでいくんだけど・・・・。
時間が立てばたつほどフレイムヘイズが不利になってないか?

迷走中の感想日記TOPへ


劇場版 灼眼のシャナ -ディレクターズカット- 〈Blu-ray〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2011-07-27


Amazonアソシエイト by 劇場版 灼眼のシャナ -ディレクターズカット- 〈Blu-ray〉 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのトラックバック