灼眼のシャナIII(Final) 第12話 「誓いの言葉」

過去の話を忘れてるのね、ヴィルヘルミナたちが相手をしているサブラクってのが誰だか覚えてないwww
とりあえず、傷を負うのがやばいらしい。
雑魚ならまだしもかなり強い敵に怪我をするなって、無茶だな。
ヴィルヘルミナが防御に徹していればなんとかなる?

大群相手とサブラク相手で先に進めない。
さっさと先に行かせたシャナに命運がかかってるのはいいけど、トリニティがいるのにシャナ一人ってのは危険じゃね?
そうこうしている間に悠二は目的を達成。
色々と後手に回ってるな。

サブラクつえーー。
元々強いフレイムヘイズ3人を相手してるんですが。
勝ったと思ったら空蝉とか。
3人居てもあまり戦況がよろしくないな。

悠二の元に来たシャナ。
悠二のやっていることは世界の歪みを大きくするだけ?
フレイムヘイズとしてそれを受け入れること出来ないから止める。

恋じゃなく、愛と来たか。
愛こそ最強の自在法。
悠二を倒し、従わせるって傲慢というかなんと言うか。
そして従わせた後で悠二が本当になすべきことが何かを見つけて行動すると。
そして悠二とは違った方法で一緒に居られる方法を探す。
欲張りだな。

悠二が居るから従わせる。
祭礼の蛇が悠二を消し去ったら躊躇無く消す。
悠二を消すという人質に取る前に先手を打ったのは機転だな。
祭礼の蛇が悠二と一緒に居る限り、いつかはが人質として言われるのは目に見えてるからな。
ということで、取り合えず従わせるためのバトル開始。

迷走中の感想日記TOPへ

灼眼のシャナ SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2011-02-23


Amazonアソシエイト by 灼眼のシャナ SET2 〈期間限定生産〉 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック